Nicotto Town


コラム好き


手帳・・・。

今日手帳を買いました・・・。

会社用の能率手帳・・・。
毎年同じ物。

卓上カレンダー・・・。(熊のぷーさん)
本当は地味ので良かったのですが、ぷーさんがつぶらな瞳で見つめるものだからつい・・・。

プライベート用の小さい手帳・・・。
今回始めて買いました、ブログネタは結構思い付くのですが、いやはや忘れっぽくなってしまって・・・。

タウンにはほとんどいかなし、短い時間しかいないのに、
沢山のコミュニケーションが取れるので、ここでの毎日は楽しいです・・・。
皆様ありがとうございます・・・。

アバター
2008/12/16 23:43
朋香さん
卓上カレンダーってなんだかんだ言っても毎日見ちゃいますよね・・・。
癒されるのが良いんです・・・。

ルナさん
ぷーさんかわいいですよ・・・。
目がつぶらで・・・早く来年にならないかなぁ・・・。
アバター
2008/12/16 20:54
ぷーさんかぁカワイイなぁ(。◕‿◕。)
アバター
2008/12/15 23:32
来年の手帳、まだ買ってないなぁ……
って、お気に入りの手帳がリフィルだから、中身を替えるだけなんですけどね(´ー`)

カレンダーも先日購入しました。
”Bonboya-zyu”の卓上用ですーヽ(´ー`)ノ
かわいいですよっ(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.