Nicotto Town


かおりの徒然


7/08日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

なんやしらんけど、着がえるの邪魔っけ・・・www

皆はそんな事ない?

アバター
2013/07/09 10:14
こんケロ~w
アバター
2013/07/09 10:06
stpと水やりです^^ガリガリ君を食べたら当たりが出ましたw
アバター
2013/07/09 09:52
おはようございます(*゚▽゚*)
日焼け防止のため外出時はすっかり怪しい格好になってますwww
アバター
2013/07/09 09:47
おはようございます!念願の抱えるアイリスの花束のミラクル合成出来ました~
アバター
2013/07/09 08:48
おはよです^^朝から、シャワーw 熱中症に気ぃつけんと('◇')ゞ
アバター
2013/07/09 08:23
おはよ☆ この暑さタマランですな~(꒪∆꒪;)
アバター
2013/07/09 07:59
ヾ(๑◕∀◕๑)/おはにゃぅです!にゃん国2222222222年の歴史 秘伝の聖水 いかがかにょ。
アバター
2013/07/09 07:32
こんケロ♪(‐^▽^‐)新レア魚今週も張り切って釣るケロ♪
アバター
2013/07/09 07:12
おはよう~^^
今日も元気じゃ^^
アバター
2013/07/09 06:57
まあ その日の気分で アバだけでも着替えさせてあげたい。
アバター
2013/07/09 04:36
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/07/09 01:26
おやすみなちゃい
アバター
2013/07/08 23:28
こんばんは!^^
今日は通勤途中に蝉しぐれを聞きました!
灼熱の季節がやってきましたねぇ!^^;
アバター
2013/07/08 23:06
( ゜▽゜)/コンバンハ 出勤前に冷蔵庫に固く絞ったタオルを入れて帰りの楽しみにしてます^^;;
アバター
2013/07/08 22:55
こんばんわ☆
梅雨明け~☆ということは、暑い夏がやってくるw
暑いのはきらーいww (-д-`*)ハァ
アバター
2013/07/08 22:53
こんケロ~
アバター
2013/07/08 22:38
今日の暑さには参っちゃいました。ムシムシベトベト気持ち悪し。
アバター
2013/07/08 22:32
こんばんは^^農園のDメダルが76341まで貯まりました~♫(まだアーチ交換できていません;;)
アバター
2013/07/08 22:03
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ゚

可愛いにポチだよ~~ん(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/07/08 21:56
ていうか、着替えるのめんどくさい。
コーデって難しいです。
アバター
2013/07/08 21:52
コンバンワ☾(☯‿☯)枝豆がおいしかったです(⌒¬⌒*)
今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/07/08 21:50
例年より早い梅雨明けでゴーヤのカーテンは未完成だけど既に小さな実がぶら下がっています。
アバター
2013/07/08 21:48
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪今週も宜しくです♪明日から2泊で出張なので訪問スルーして下さい
アバター
2013/07/08 21:29
北陸はまだ梅雨明けてないぞ~Σ( ̄ε ̄;|||・・
なのにこの暑さw
アバター
2013/07/08 21:12
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/07/08 20:46
こんばんちゃ☆私も着替えるのが面倒になってきました><アイテムが溜まって来てて…とても迷いまつ@@;
アバター
2013/07/08 20:38
かおりさん]ω・)コンバンワ今日はどしゃぶりでジメジメー(・∀・;)いやじゃー
着せ替えめんどくさーいって思うときあるあるww
アバター
2013/07/08 20:04
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/08 20:01
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 夏到来ですね~。すでにぐったりしておりますが・・・w

↑うんうん。着替えるの面倒になってきたよwwwww
アバター
2013/07/08 19:23
こんばんは^^今週も宜しくお願いします♪今日も暑いです^^;
アバター
2013/07/08 19:16
こんばんは♪

雷がすごかったです><
アバター
2013/07/08 18:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 梅雨開けましたね☀暑さに負けないよう頑張りましょう。
アバター
2013/07/08 18:23
(。uωu)<こんばんゎ ゴッツ暑い(;´Д`Aので十分水分を摂ってください!ლ(╹◡╹ლ)
↑(゚д゚)(。_。)_。)(゚д゚)(。_。)_。)うんうん!
アバター
2013/07/08 18:02
帰ってきたら暑すぎて暑すぎて・・・何を着ればいいかがわかりません★
アバター
2013/07/08 17:57
一気に梅雨明け宣言!さぁ~夏だぁ~老いも?若きも弾けよう~^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/07/08 17:55
( ゚▽゚)/コンバンハ 手持ちの天空の星の花、ようやくゲットです。
アバター
2013/07/08 17:39
。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚今週もよろしくです♪
アバター
2013/07/08 17:27
こんちわぁ 福岡県糸島市からノ凸 川原川の清流水お届けします 梅雨明け今週もよろしく^^/

梅雨明けして急に暑くなりましたね こちら気温35℃です^^;

早くも夏バテしそうです 仕事柄、冷蔵倉庫などの5℃の場所で積み込みして外へでたら35℃!温度差は40℃も@@

体調管理の難しい季節です^^;
アバター
2013/07/08 17:22
外周りの仕事・・できれば4時頃から スタートしたいですwww
2時3時は 暑くてバテバテ!!ww
アバター
2013/07/08 16:52
ケロリ♡
アバター
2013/07/08 16:20
(´ω`){今日和✿先ほどまで晴天だったのに、いきなり雷☈ゴロピシャどーんな中、社内に一人…;;
アバター
2013/07/08 15:35
こんにちは かおりちゃん^^
今週もよろしく
アバター
2013/07/08 13:55
こんケロ~w
アバター
2013/07/08 13:46
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2013/07/08 13:03
あるある
アバター
2013/07/08 11:51
こんケロ~w
アバター
2013/07/08 11:24
こんケロ~w
アバター
2013/07/08 11:12
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/07/08 10:52
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/08 10:39
おはよう^^ようやく夏って感じになってきたね~今週もよろしくです♫
アバター
2013/07/08 10:29
おはようございます♪
忙し過ぎて昨日が七夕って事をすっかり忘れてた^^;
今晩七夕メニューでも考えます;
アバター
2013/07/08 10:11
おはけろ☆
 
ブログ上手くジャンプ出来ない?
じゃあ一旦削除しておきます・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ξ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.