Nicotto Town


く~まちゃん2


ガーデンレベル300達成後の変化

昨日レベル300を達成し、更なるレベルアップを目指そうとしましたが、
ゲージをみてびっくり、次のレベルまで13,050,000ポイント必要。
ちなみにレベル1~300までの経験値が累計13,050,000ポイントなので
いままで獲得した経験値と同じだけ稼がないと次のレベルにいけないなんて・・・
実質、打ち止めっぽいです。

アバター
2013/11/30 07:37
届きました><
ありがとうございます><
すごく嬉しいです><
アバター
2013/11/29 20:14
こんばんは。
こんなところにコメントすいません;;
ポインセチアの手持ちのポインセチアギフトってダブりありますでしょうか?
もしありましたら譲っていただくことは可能でしょうか?;;
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/07/11 21:48
きゃおんっ(;一_一)「何てこったい( つд`) 」って気の遠くなるような経験値ですね・・・
アバター
2013/07/08 20:11
ありゃりゃ~(;゚∀゚)=3ムッハー 
それは・・・・どうしようもないですねえ・・・

気が遠くなりそう(^^;)
アバター
2013/07/08 19:07
300・・・
アバター
2013/07/08 14:58
Lv300 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

実質300打ち止め なのかな~。。
次を目指して、頑張って下さいね!!
アバター
2013/07/08 12:33
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なんて事なんでしょう

何年も掛かって築き上げてきたポイントが

次のレベルになるまでに必要とは...

それはいくらなんでも無理ですよね

なんか唖然として、力が抜けていく思いがしました

それでもく~まちゃんは頑張るのですよね  ✿^▽^✿
アバター
2013/07/08 12:22
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
実質、そこが最高ってことですね?!っというか
今まで分の経験値が必要って・・・ゲームみたいに何か手に入ればいいのに><

アバター
2013/07/08 12:15
ガーデンレベル300おめでとうございます ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

運営さんもまさかこのレベルまで
到達される方がいるとは思っていなかったのかも?( *´艸`)
続々と100を超える方も出てきていますし
何か改善に繋がるといいですね♪
アバター
2013/07/08 10:37
ガーデンレベル300、おめでとうです!!
(* ‘∀‘)/°・:*☆ネ兄☆*:・°\(‘∀‘ *)

すごいなぁ・・・(´☉ω☉`)
アバター
2013/07/08 09:59
凄ッ!! そこまで行くんでも・・・ ぼちぼちやりなぁ~~^^ 恋はぼちぼち過ぎかもw ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2013/07/08 09:06
なんとまぁ・・・

これからは好きなお花をレベル気にしないで
作るのかな?

にしても300って・・・
神です!


アバター
2013/07/08 08:49
何かの間違いでしょうかね^^;
ちょっとありえない数字なので 改善されるかもしれませんねw

ほかにここまでのレベルの方は存じ上げませんので
ここまで来たのですがら頑張って先を進んでいってほしいなって思っています♥
アバター
2013/07/08 08:39
300レベル到達、心よりお祝い申し上げます☆
すごすぎて、言葉になりませんがw


数字読むとき、ちょっと時間がかかってしまった;^^


でも、皆さんが書いていらっしゃるように、く~まちゃんには達成して欲しいです(*^-^*)v
く~まちゃんしか考えられないと思います。
アバター
2013/07/08 06:56
まずは300達成おめでとうございます♪

すぐに1000に達成されることでしょう…って思っていたら、次のレベルまで今までの経験値と同じだけ必要なんて!!!

偉業を達成されることを楽しみにしております。
アバター
2013/07/08 06:50
((((;゚Д゚))))ヒェェェェェーー

でも、く~まちゃんには、達成して貰いたいような・・・^^
何年掛かるんだろう~・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/07/08 06:42
いえいえ^^
いつかは到達できますよ!
く~まちゃんだったら、絶対にいけます!!!
ふあいと~^^。
アバター
2013/07/08 06:31
ほへぇ~~~(?。?) 頭クラクラ 目パチパチ・・・
σ(o-*)フゥなんか、二日ほど前に やっと レベル99 達成したばかりだょ~ん
アバター
2013/07/08 06:27
えええ・・・

ひっどい~それ
アバター
2013/07/08 05:31
え~><なんですか、その天文学的な数字は~;;
ニコタってどうなtってるんだろう?
それにしても300って凄い~^^;
アバター
2013/07/08 02:42
ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/・・・・・・・・・・・・・・・>┼○ パタリ
アバター
2013/07/08 02:36
そ、そんなにですか・・・(^^;;

私にはレベル300はおろかレベル99でさえ まだまだ遠い数字ですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.