Nicotto Town


すいっちょん


☆天の川☆

画像


.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
今日は七夕.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

お庭の天の川も終わりなので、記念にパシャリ^^

リアでも珍しく七夕に晴れていて

天の川、見えると良いですね♪

こちらの方は、星があまり良く見えないので残念です・・・

皆のお願い事が叶いますように^^

昨日から梅雨開けし、ものっすごく暑いです(T_T)

雨もあまり降らなかったような・・・?

水不足にならないか心配です・・・

急に暑くなったので、熱中症にはお気を付け下さい^^




アバター
2013/07/09 20:33
>に〜なさん
ありがとうございます(〃▽〃)テレテレ
天の川なので、何となく和風っぽく・・・と

思ってやってみました^^
咲いてはすぐに摘み・・・の事が多いので
珍しく満開です^^

願い事は。。。 強欲すぎて叶わないかもです〜〜(^_^;)
でもこの後すぐに摘んじゃいました♪
アバター
2013/07/09 09:37
天の川に天女さま…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お庭も 笹や☆の花に 蓮と まるで天国のよう♪ 
短冊の願いも100%叶いそうです❤ 素敵…(*´ω`人)
アバター
2013/07/09 08:37
>ブルーバードさん
ありがとうございます♪
ニコタの天の川、とっても綺麗でこの時期は
夜のお庭訪問が楽しみになります^^

本当にムシ暑いですね(T_T)
こんなに急に暑くなると、身体がついていきません;
アバター
2013/07/09 00:37
天の川記念綺麗です~(*'-'*)
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今夜も蒸し暑いです・・・□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・
体調気をつけたいですね~
アバター
2013/07/08 23:35
>章姫さん
本当にお疲れ様でした・・・
とても大変でしたね・・・

急に暑くなっちゃったので、心が疲れてると
体調まで崩しちゃう事が多いので、お気を付け下さい。
こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2013/07/08 23:35
>御剣しのぶさん
お褒め頂きありがとうございます♪
写真喜んで頂けて嬉しいです^^

お忙しいのに、いつもありがとうございます(>_<)
訪問は、全然気にしないで下さいね^^
勝手に訪問してるだけなので、種をまいてくれれば
ジャージャー水撒きに行きますよ(^o^)
これからも、のんびり仲良くして下さいね^^
アバター
2013/07/08 23:23
>ぴーたんさん
わ〜〜 とっても素敵な事をありがとうございます♪
帰るどころか・・・ 階段登れないかな〜と
ウロウロとしていました(^_^;)

マンションが多いと、明るいので難しいですよね・・・
たまに空を見上げるのも良いな〜と思いました☆
アバター
2013/07/08 22:48
>優紀乃さん
前回は階段が写っていなかったので;
ようやく何とか撮れました^^

そちらも七夕の晴れは久々なんですね。
梅雨の時期なので、難しいですよね・・・
天の川は残念でしたが、ちょっとでも星が見れて
良かったです♪
アバター
2013/07/08 17:50
七夕でしたねー。
今年はそんな気持ちにもならなかったけれど。
すいっちょんさんは何か願いごとしたのかな。

お休み中も巡回してくれてありがとう。
そしてお悔やみも痛み入ります。
ボチボチ復活するので、またよろしくね。
アバター
2013/07/08 14:14
涼しそうなお庭に天の川、透き通るような清楚な織姫さまv(^^*
ステキな写真ですね♪♬
残念ながら私は昨日のニコタの七夕に間に合わなかったので、
こちらで写真を見させてもらえて凄く嬉しいです!>ω<*
リアのお空には、ほんの少しだけ星が見えましたよ^^

休みの間も来て下さって、本当にありがとうございました!!.・゜゚人(>ω<。)
まだ完全復活が難しいので、まずはお水と軽いお喋りコメから復活させてもらいます。
ブログを書いたり、お着替えしたり、イベントに参加したり…
その辺りはゆっくり時間を見つけて☆
これからもよろしくお願いします!!*^^)ノ
アバター
2013/07/08 13:56
あぁ…まるで階段を上って天の国に帰る織姫様みたい…(´;ω;`)カエッチャイヤ

私の家の周りはマンションが多いせいか、あまり星が見えません^^;
お月様はバッチリ見えるんですけどね…w
アバター
2013/07/08 12:42
星の階段、天の川綺麗に撮れていますね。(^^♪

七夕に晴れは久しぶり。
ベランダから空を見上げてみたけど星がわずかに見えたかな?
天の川は無理でした。(^o^)
アバター
2013/07/08 00:07
>くりにゃさん
同じ事考えてましたね〜〜♪
天の階段、登れないかな?とウロウロしてみたりしました^^;

せっかくの珍し七夕の晴れなので、空を眺めてみました。
ほんの少しですが星が見えて、久々に星を見たような気がしました。
月はよく見てるんですけどね〜;
アバター
2013/07/07 22:19
うふ❤私もちょっと前、↑同じようなことを思ってお庭で写真撮りました♫
建物のぼりみたいに、天への階段をのぼれれば
もっとステキなのになぁ・・なんて欲深いことを思いながら(^_^;)

こちらもお蔭様で星空が綺麗な七夕の夜になりました。
残念ながら天の川の場所が分からず、幾つかの星をぼんやり眺めただけですが
それでもちょっと星が見られて嬉しかったですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.