Nicotto Town


すいっちょん


るんるん♪天の川と写真会☆

画像

昨夜は、いつもお世話になっている

お庭サークルで、夏イベントがありました^^

皆さんと楽しくお喋りをしながら、お庭を堪能し

天の川と一緒に記念写真です☆

素敵な織姫さまカップル?がいたりと

とっても楽しい時間でした♪

他のお庭で引っこ抜いてきた、レアメガ花の代金が

知らぬ間に請求されてました〜〜〜〜!!!

いつバレちゃったのかしら・・・・



アバター
2013/08/10 16:54
>ミリアさん
本当にとっても嬉しい企画?をありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。
白雪姫、とっても可愛いのですが
なかなかコーデが難しかったです^^;
アバター
2013/08/10 13:29
こんにちは。
全員にお渡し出来ましたので、お友達は解除させて頂きました。
ありがとうございました♪
アバター
2013/08/08 22:07
こんばんは。こちらに失礼します。
いつもありがとうございます。
今回だけ、特別招待企画を開催することにしました。

お友達限定にしていますので、お友達申請をお受け下さい♪
OFFの場合は、そちらからいらして下さいね。
(承諾が遅くなる可能性もあります。)

アイテムは早い者勝ちです。
万一欠品の場合は、申し訳ございません<(_ _)>

★ご招待会場★(コメントは、全てこちらにお願いします。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=51215297
アバター
2013/07/22 00:31
人魚髪出しちゃうの~~?
テールリボン黒なら1000P~だねえ。確かw
一番人気の白で1400P位かな?
代理のサークルではそんな感じかな。
どうしても欲しいアイテムなら交換しちゃうけど
私なら+@希望しちゃうかもw
アバター
2013/07/08 22:44
>Rieeeさん
そうなんですよ〜〜
どうも盗んだのが、バレちゃったようで(^_^;)
でも、大丈夫!!
まさぼーさんが、払ってくれる事になったので♪
じゃあ1本ずつにしましょうね〜^^

またお庭巡りツアー、やりたいですね♪
アバター
2013/07/08 22:40
>リッツさん
あら♪
リッツさんのレインボー紫陽花、まさぼーさんに
買ってもらうって事でヾ(●⌒∇⌒●)ノ
憧れのレインボー紫陽花♪♪
とっても嬉しいです〜〜!
アバター
2013/07/08 22:37
>まさぼーさん
お疲れ様でした^^
遅刻しちゃって、まさぼーさんのお庭を
拝見できなくて、残念でした(>_<)

5000p高いですよね〜〜^^;
でもリッツさんが、まさぼーさんが
支払いしてくれるって言うので
遠慮なく頂いちゃいますね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/07/08 22:33
>りくっちさん
本当に楽しかったですよね〜♪
農園までは、じっくり拝見した事がないので
新鮮でした^^

そうそう♪ ピカピカ光るメガのお野菜とか
美味しそうでしたよね〜(´ρ`)ウマソー
また是非集まりたいですね!
アバター
2013/07/08 17:56
請求来ちゃったー?
じゃぁ、私の分も入ってるかも。
今度、お支払いするわんw

また一緒にみんなのお庭巡りしょようね♡

あ、まさぼーさんが払ってくれるんだ。
アバター
2013/07/08 13:02
まさぼさんが払ってくれるみたいです❤(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/07/08 09:33
5000Pは高いよね~w
お疲れ様でした^^
アバター
2013/07/08 09:22
とても楽しかったです~ヽ(=´▽‘=)ノ
皆さんのお庭だけでなく農園までしっかり拝見したのは初めてで、
レア花やメガ農作物をたくさん見つけてしまったので、
近々こっそりいただきに行っちゃおうと思ってます(笑)

また集まりたいですね~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.