Nicotto Town


♥ゆうみ♥


やっぱり、こういうスタイルかな~?

やっぱり、こういうスタイルかな~?

もらったステキコーデ♪:10

ピンク色・花柄・レースが、大好き♥

アバター
2016/11/18 22:03
こんばんは
今日は、いい家の日 だね~
\(^_^)/ 。
アバター
2016/11/15 22:29
こんばんは
山ってそんな高い3000m級じゃないよ
もう道内は、吹雪、山も ピツケル、12本爪
アイゼン、滑落注意だなぁ~ \(^_^)/。
アバター
2016/11/15 17:46
こんばんは
ゴメン、そうだつたのか~ 山の関わる同士
宜しく、山では、WiFiは、飛んで無いなあ
山小屋用のストーブ、3段で、上は湯沸し
中段は、パンを焼き、下段はストーブ
凄い無いなあ~❗
アバター
2016/11/14 20:25
こんばんは
スマートフォンからワイフアイを飛ばし
ノートPCとデーター通信します
自分でWiFi飛ばしますが~
バカだから、質問内密明細、明確に教えて
アバター
2016/11/14 06:59
おはようございます
スマホのテザリングで、ノートPC動かしたり
便利になって、旅行先でも、操作しますよ~
だから相手してね。
アバター
2016/11/13 21:15
こんばんは
山登りでも、緊急避難、リバークがある
人生もゆるやな、リバークも、大切にね~
アバター
2016/11/12 18:17
こんばんは
大 ~正解 凄いねぇ~!
もしかして 山の関係ですか?
アバター
2016/11/12 13:18
こんにちは
山登りするのですが、山では、気温、気候、温度
など計算して行きますが、風速1mで体感温度マイナス
一度下がります、さて問題です、100m登ったら
何度下がるでしょうか?
アバター
2016/11/11 10:53
こんにちは 突然ですがクイズでも
今日11月11日は、何の日でしょうか
サッカーの日、豚の日、電池の日
分かりますか?
アバター
2016/11/05 06:22
こんばんは
神戸は、三ノ宮駅前に店を、出してますね。
アバター
2016/11/04 20:14
こんばんは
冬の忘年会は、なんと、言っても
手羽先の、山ちゃんだな❗
アバター
2016/11/01 06:42
おはようございます
前のコメント、誤字ですみません
ハロウィンも終わり、イルミネーションの
冬物語のラブロマンスが始まりますね~
アバター
2016/10/31 06:49
おはようございます
札幌は雪が、我が物顔で、舞う
ハロウィン、鍋料理の、季節だ❗
(・ω・)ノ
アバター
2016/10/30 21:21
こんばんは~
今日の昼間、札幌は気温4度、神戸は14度
沖縄那覇は24度 日本は、世界的に綺麗な四季
があるはずだ❗
アバター
2016/10/30 13:58
こんにちは
久しぶり、季節の変わりめ、気温の変化に気つけてねぇ~

アバター
2016/08/16 19:36
こんばんは
いきなり ゴメン ね
永遠に 永久に 貴女の事は忘れない
アバター
2016/01/04 22:47
そうなんだよー、ついに7日ぶりにお風呂入れる―❀(´ ∇ `)
今日も無事病院から帰ってこれたよ、今日も夜ちゃんと寝れるように、
早めに布団に入るかな。
ゆうみも元気そうで良かった。
アバター
2015/04/13 21:08
再コメント有難うございます!
ちょっと、個人情報入っているので削除しました^^;
アバター
2015/03/04 22:21
こんばんは
パナ(パナソニック)だけど~
どんな時スチ~ム使うの?
教えて~
アバター
2014/12/11 20:45
こんばんは
ごめん、名古屋タワー言ってしまった
名古屋テレビ塔周辺ね~ オアシス21とか
何より地下鉄は迷路だったな
アバター
2014/10/27 21:41
こんばんは
昨夜のテレビ(ニュースな晩餐会)で
串田寿男氏が来年2月に琵琶湖周辺から岐阜
にFMの電波データーから
M7.5以上の地震があるって可能性が高いて~
スキーの季節だ 大変だょ~
アバター
2014/09/09 21:29
こんばんは
患者PS(ペインシエント)は気をつけて
季節の変わり目で対応できなく老体が死に至る
それほど体が季節についていけない可能性も
扁桃腺が気になる 熱に注意だねぇ 
アバター
2014/08/06 10:47
透けて見えるね^^
アバター
2014/03/04 09:58
おはよう~お疲れ様です
今日は、休みでのんびりしながら
時として
一人暮らしなので
掃除、洗濯、、LINEだな
メル友なろうょ  岳
アバター
2014/01/12 20:55
和やかな、名古屋、好きだし
何度も行ったょ
ケチだけど、青春18きっぷで神戸から
安くて行ける距離だもん
でも、今度も北八ッにカントリースキー
に行くから~通るだけだね
アバター
2013/07/13 12:04
こんにちはー。
昨日しんじが19時30分くらいに来てくれてたみたいなんですけど、
何にもコメントがなかったんです・・・。
アバター
2013/07/09 00:07
遅くにすいません・・・。
う~ん・・・、わかりました・・・。じゃあとりあえずということなので、ゆうみさんがおっしゃるなら・・・、とりあえず・・、とりあえずしんじのニコカノでいることにします。
アバター
2013/07/08 18:23
タウンで、❤ゆうみ❤さんを探していて、直接言おうと思ったのですが、見つからなかったので、ここに失礼します<m(__)m>
しんじの事なんですけど、ちょっと言いずらいのですが・・・、しんじが一番つらいのに(T_T)(泣)アバターやチャットだけで何もしてあげられない自分もつらいので、(T_T)(泣)身を引こうと思います。ゆうみさんにはいろいろお世話になりました<m(__)m>ありがとうございました<m(__)m>そして申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)(泣)。もし、しんじに会ったらよろしくお伝えください(T_T)よろしくお願いします<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.