Nicotto Town


かおりの徒然


7/07日 でんごん板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

昨夜はカエルあったんよ^^

アバター
2013/07/08 09:00
かおり^おはよぉぅ~
暑さ対策で、頑張って乗り切り切って下さい^
今週も宜しくお願いします♫o(*⌒―⌒*)o
アバター
2013/07/08 09:00
(○ ̄∀ ̄)ぁい
アバター
2013/07/08 08:48
熱帯夜&蒸し暑い月曜日の朝~!今週は連日の猛暑の予想だよ~ん。
熱中症には十分に注意をねぇ。バテ気味~
アバター
2013/07/08 08:40
おはよう ケロちゃん^-^)今朝は暑いネ ホントに 夏だから 暑気払いせにゃいかんねーー)
アバター
2013/07/08 08:23
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2013/07/08 08:22
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/08 08:11
いきなり梅雨明ヶの猛暑の中昨日ゎサッカーでやられた感・・メンバーと風呂屋で遊んで来ました♪
アバター
2013/07/08 07:48
ヽ≧ω≦〃かおりちゃぁあああああああぁん❤
今週もよろしくお願いします❤のヾ(≧∇≦)〃ざっぱぁあああん☆(≧ㅈ≦)σぽっちぃ❤(。◕ .-。)
アバター
2013/07/08 07:46
いよいよ暑さ本番に突入っぽいですねーww
毎日の寝苦しさが辛い~ww

今週もよろしくね^^
アバター
2013/07/08 07:15
こんケロ♪(‐^▽^‐)太陽がジリジリ日焼けに注意ですケロ♪
アバター
2013/07/08 06:58
おはよ☆ 梅雨が明けると、やっぱり暑さが倍増。朝っぱらからむしあつぢぃ~( ̄△ ̄;)
アバター
2013/07/08 06:44
 おはようございます
アバター
2013/07/08 06:02
きょうも 暑い予報。 もう たまらんね。
アバター
2013/07/08 04:37
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/07/08 00:32
こんばんは。

休みの日の時間が過ぎるのは早い!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/07 23:52
こんケロ~
アバター
2013/07/07 23:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/07/07 23:45
こんばんは^^最後の天の川見てきましたぁ♪。。リアも晴れ間が見えて。。ちょこっと見れたかなぁん✿^^
アバター
2013/07/07 23:22
七夕の今宵☆晴れで良かったです♪
アバター
2013/07/07 23:22
こんばんは^^
昼間、県内に大雨警報発令中だったのに
私が住んでるところは晴れて暑かった~~~(>_<)
何故……
アバター
2013/07/07 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ ようやく雨もやみました このあと天の川見えるといいなぁ^^
アバター
2013/07/07 22:59
七夕なはずが雨ふっちゃった~。今は晴れているのかな?w
アバター
2013/07/07 22:36
こんばんは!^^
金曜日に訪問者様1万人を達成いたしました!^^
偏にに皆さんのおかげでございます!^^
アバター
2013/07/07 22:11
こんばんは、暑くなってきてるので熱射病に注意してくださいね。
アバター
2013/07/07 22:09
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2013/07/07 22:03
☆ポチッとな凸☆七夕ポチ('Θ')ノいい天気でよかったですね。でも暑すぎ!
アバター
2013/07/07 21:47
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/07 21:36
暑すぎだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/07/07 21:35
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2013/07/07 20:35
こんばんはー、お水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦のお届けです、素敵な夜お過ごしくださいね♡
アバター
2013/07/07 20:20
暑いねー
アバター
2013/07/07 19:00
かおりさん]ω・)コンバンワ今日は少し晴れてるから星見れるかもルンルン((´I `*))♪
アバター
2013/07/07 18:57
こんばんは^^今時はワープして密会しております♫
アバター
2013/07/07 18:47
こんケロ~w
アバター
2013/07/07 18:40
(´。`){今日和。今日はブーツを買うか悩む相方を見てきました。なんか変なブーツでした…
アバター
2013/07/07 18:12
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日はセミの初鳴き。余計に暑さを感じる一日でした。
アバター
2013/07/07 18:00
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^星に願いを^ ^
アバター
2013/07/07 17:57
柱|ω◕)ノこっそり「きぐるみ」脱いで、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/07/07 17:36
昨夜はどもども 
きみ きゃわいいね~ ぽち
アバター
2013/07/07 17:09
こんばんは^^

★★★七夕ですね★★★
アバター
2013/07/07 17:03
人´・ω・)こんちぁ♪珍しく七夕が快晴! 何十年ぶりだろうか・・・すてぷ
アバター
2013/07/07 16:49
土曜の夜だもんねw
アバター
2013/07/07 15:59
ツーリングのはずが結局中華街で食べ歩きに^^;肉まん・焼き小籠包・串焼売・角煮丼・ソフトクリームw
アバター
2013/07/07 15:55
コンケロ~~~(`・0´・)b


カエルの学校開校やねw(〃∇〃)♥
アバター
2013/07/07 15:50
近所の喫茶店に避難して漫画本を6冊読みました、かなり冷房が効いていたので少々体が冷え過ぎになりました
アバター
2013/07/07 15:49
カエルさんの傘 かわいいですね!!
もう 梅雨明けしたのでしょうか・・?
来週は カンカン照りになりそうですねーーorz
アバター
2013/07/07 14:37
ケロリ♡
アバター
2013/07/07 14:16
7月に入ったら 暑い日が続きますね・・水分補給で
バテないように 過ごしてね!
アバター
2013/07/07 13:58
本当に夏になっちゃった! 
海に行く人もたくさんいたよ! 
bonoは庭の片付けのお手伝いをしたんだ♡
アバター
2013/07/07 13:36
こんにちは^^
アバター
2013/07/07 13:28
こんにちは!七夕夜晴れるといいですね~
アバター
2013/07/07 12:38
こんにちは~”
蒸し暑いのだ^^;
アバター
2013/07/07 11:58
申し訳ありませんが、突然の友達申請は受け付けておりませんのでお断りさせて頂きます。
アバター
2013/07/07 11:53
お水撒けないよ!
アバター
2013/07/07 11:44
こんにちゎ~^^爽やかステプシャワ~✿お届けですぅケロ~♪
アバター
2013/07/07 11:44
こんケロ~w
アバター
2013/07/07 11:33
こんケロ~w
アバター
2013/07/07 11:20
こんにちは~^^七夕ですね~家族☆のためにkazu☆が輝ける様 願いますか^^日頃の行い悪いからなぁ
アバター
2013/07/07 10:52
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪激務期間の合間でホッと一息巡回です♪(。・ω・。)ノ~~
アバター
2013/07/07 10:26
カエル、行ったのですが重すぎて挫折しました。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/07/07 09:57
●¨●/  ビ-チビ-チ ざっぶ~ん             ~~~~~ 〓■●
アバター
2013/07/07 09:49
可愛い~~~いにポチッ☆
あざらしちゃんのハニーが淋しがったので 
頑張ってくじらのダーリンを捕まえたんだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.