Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


雷雨(@_@;


今日はほぼ1日中大雨、昼前から雷がゴロゴロでした(>_<)
1回家の近くに落雷したらしく、物凄い爆音が・・・私は勿論、3わんこもビビってました(@_@;
幸い停電とかの被害はありませんでしたが、これからの時期多いから要注意です。

http://www.youtube.com/watch?v=ejxbWbkd2Fs
ラーメンタイマーに・・・強めの雨音

http://www.youtube.com/watch?v=cjHVGmh0m_8
去年9月の雷雨 音量注意

http://www.youtube.com/watch?v=cJs-QoF3Mns
雷にびびるにゃんこ達

http://www.youtube.com/watch?v=S6sxfSdNX6I
雷にびびるにゃんこ その2

http://www.youtube.com/watch?v=LdrH_SMLCmY
雷怖くて甘甘モードのわんこU^ェ^U

アバター
2013/07/07 22:18
ベニさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
落雷の爆音、びっくりしました~
MIXわんこも昔、雪が落ちるドカドカ音に驚いて脱走し、交差点できょどってた事ありました(@_@)
にゃんこも可愛いですよね~^^
アバター
2013/07/07 21:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪おひさしぶり~

落雷、大丈夫??

爆音はびっくりするよね・・・

実家のチワワも雷嫌い・・・・・

自宅のゴールデンも昔、雷に驚いて、たぬきの置物を壊して

じいちゃんにえらく怒られてた・・・・w


にゃんこたち、かわいすぎっしょ~(´∀`*)

機敏な動作、しなやかな体、うなだれたしっぽ・・・・♥

あ~・・・ねこちゃんもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ♥
アバター
2013/07/06 22:49
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
おお、雷雨は夜間ならヒーリングサウンドにもなりますね^^
猫ちゃんやわんこのリアクションもカワユスですねぇw
アバター
2013/07/06 22:29
雷雨大好きw稲妻なんかずっと見ててるよんww
スマホのアプリでも雷鳴のヒーリングサウンドってのを
インストールしてるし
ノ” @ノ”  @ノ” 。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ .。o○+..:*

猫のリアクション可愛すぎだ(゚ω゚)ニャ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.