Nicotto Town



最後の恋!?

先日「ルパン、最後の恋」という本を読んだのと、運よくフリマで片眼鏡を入手できたので宝塚風に^^

もらったステキコーデ♪:33

私の恋ではありません ^^;

先日 「ルパン、最後の恋」 という、ルパンシリーズの最終話で

ルブランの遺作が文庫化されてたので読んでみました。

まあ 帯に今月から宝塚で上演されるというのも決め手になりましたがww

お話自体は古い文体だし、推敲途中で作者が亡くなったとかでチョッと中途半端な感じでしたが、

何度か辛い恋もしているルパンが幸せになってくれて めでたしめでたし でした^^


で  タキシードとシルクハットではないけれど帽子もあるし、

あと何か小物があれば ルパンになってみたいなぁ と思っていた矢先、

フリマに 「怪盗の片眼鏡」 (まさしくルパン!) が出品されていて

これはなんとしても欲しい!!

と 条件を見ると 持ってる白ガチャ品と1:1だったので超ラッキーでした(^_^)v

背景も らしいものを何点か応募してみたのですが こちらはあえなく惨敗(>_<)

( 「参上 バラの怪盗団」 を 「参上」 で検索すると

「ぞう さんジョウ ロ」 も一緒に表示されて 見るたび笑ってしまいました)


まあ なんとか少しはルパンらしくなったでしょうか^^

いつでも どこでも一緒のユッキーは、ルパンも子持ちらしいので OK ということで^m^



今回は 「目指せ かっこいい!」 ですが さて 結果は?^^ 



白いタキシードと 白い羽 なら コナンの怪盗キッド になれたかなww

アバター
2013/07/08 14:07
ごめんなさい。投票は間に合いませんでしたが、

念願の”かっこいい”がトップですね。

やりましたね。☆⌒(*^▽゜)v
アバター
2013/07/06 14:05
きたゆみさんの 恋の行方?かと思い ブログを開けてみました

(^0_0^) ・・・・なるほど なるほど そう言うことで

このルパンのきたゆみさん いつもながら 決まっていますよ。

もしかしたら お持ちかもしれませんが 似合いそうな背景

「かっこいい」にクリックで 贈っておきますね(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.