Nicotto Town


tomoの徒然日記


7月6日 今日のコーデ

お待たせしました トロピカルフロートお持ちしました

もらったステキコーデ♪:204

今日の衝動買い 第1弾です^^

アバター
2013/07/07 23:23
1:2では其方が厳しいですよね?

此方としては
天使の羽と1:1位を考えてました

最近のといいますと今Pショップで売っているものということでしょうか?
P代理ということでしょうか?
アバター
2013/07/07 22:56
コメント感謝です

一子相伝の女闘士お出し可能です^^

アバター
2013/07/07 14:06
かっこかわいいコーデですね。
素敵です!

こちらに失礼致します。
初めまして。
コメントありがとうございました!

希望は
ブラックキャットロマネクス
ススキのフレーム~2011~
中秋の名月~2011~
秋の湖畔
ロイヤルカフェのメイドキャップ 黒
で間違いありませんか?
間違いがありましたらご連絡ください。
一週間以内に応募させて頂きますね!
アバター
2013/07/07 10:39
いつもブログにコメント!ありがとう!w
これは多分?カッコイイ!に入れさせてもらったよ!
髪型もいいよねー。少し気になってます。(*^^*ゞ
オデコ出てる感じが好きなんだぁー。ww
この髪型に黒のカフェパンツスタイル!(*^.^*)
男装っぽくて、カッコいいなーー。(^▽^)/
アバター
2013/07/06 20:09
**********************************

 ランダム訪問中です!!!!!!!!

 素敵 水やり お届け中♪♫

 友達募集中です^^
 絡みも募集中です^^

 「桃ノ介と話してやるよっ」って人!!
 桃ノ介の伝言板までお願いします(>人<;)

 では、読んでいただきありがとうございました!
 失礼しました^^


**********************************
アバター
2013/07/06 18:13
かっこいいにポチッと。^^
アバター
2013/07/06 17:35
全然いんできんかったー...泣

人魚の奴まだ余ってる?
返信遅くなってごめんね...


これからゎインできるとおもう!!*

これからもよろしくネー
アバター
2013/07/06 17:34
かっこいいに一票。
アバター
2013/07/06 13:46
かっこいいに1票ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.