Nicotto Town


✪マークは作り話でし


過去

遠距離だったあの頃は、
「どこでもドア」が欲しかった。

あなたと別れた今は、
「タイムマシン」が欲しい。

アバター
2013/07/15 18:23
ありしゃさんコメントありがとう。

こちらはまだセミの声はきこえましぇん。
アバター
2013/07/15 15:46
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。朝から憂鬱なお天気><今週も頑張りましょう~♪
行きはせみの大合唱で、帰りは全然鳴いてなかったよ~お天気のせいかな。
アバター
2013/07/07 07:08
麻友さんコメントありがとう。

近未来はどうなる~~。
アバター
2013/07/06 23:39
ああああ、めちゃめちゃ同感ww
アバター
2013/07/06 23:00
恵さんコメントありがとう。

男は・・・いつもさびしがり屋なのだ~~。
アバター
2013/07/06 22:20
別れた今も恋しいのね。
過去は心の引き出しにしまって!今は幸せでしょ^^。
アバター
2013/07/06 21:47
mari さんコメントありがとう。

やっぱり。
アバター
2013/07/06 21:40
両方欲しいです^^
アバター
2013/07/06 21:20
みゃおさんコメントありがとう。

やり直しでし。
アバター
2013/07/06 21:18
ピノさんコメントありがとう。

欲望はとどめなく。
アバター
2013/07/06 21:11
そうなのね・・・戻るのも恐いような・・・・
アバター
2013/07/06 20:56
そして、次は?
アバター
2013/07/06 20:46
あるるさんコメントありがとう。

のび太くんに聞いてみょ。
アバター
2013/07/06 20:45
ココさんコメントありがとう。

あれですょあれ。
アバター
2013/07/06 20:29
うきゃ~。。。
そうだよね;;

ドラえもんがいてくれたら 上手くいったのかな?
でも 秘密道具でもとめられないものってあるよね;;
アバター
2013/07/06 20:25
あの頃・・・今・・・

未来は何が欲しい?
アバター
2013/07/06 19:03
bluerose さんコメントありがとう。

ヘイ・・・お待ち・・・。
アバター
2013/07/06 19:01
うらんしゃんコメントありがとう。

トントン・・・・・。
アバター
2013/07/06 19:01
mimi さんコメントありがとう。

スイッチ~~~オン~~~~~。
アバター
2013/07/06 19:00
miho さんコメントありがとう。

そう遠くない未来カモ。
アバター
2013/07/06 18:59
百目木さんコメントありがとう。

私の相手も連れてきて~~~。
アバター
2013/07/06 18:59
パンさんコメントありがとう。

タイムマシンにお願い。
アバター
2013/07/06 07:15
私はドラえもんが欲しいなっ^^
アバター
2013/07/06 06:41

過去より未来へ・・・ふふふふ

「心の扉」をノックしたいわ!

アバター
2013/07/06 05:51
これは解るな~~~まじで^^

今欲しいのはタイムかなwww
アバター
2013/07/06 02:07
私もほしいなぁ

タイムマシンがあれば、もっと早く出会えたかもしれないよね
行ってみたいなぁ…
アバター
2013/07/06 00:28
アベックでデートなら、やっぱりタケコプター♪
あと静香ちゃんも欲しいですね〜(^^)
アバター
2013/07/06 00:16
タイムマシンは要らない
以心伝心が欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.