Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ぅわわ、買っちゃった~

気の迷いで買ってしまいました~ぁ

もらったステキコーデ♪:4

もう着ないかも知れないと、
記念投稿~

アバター
2013/07/06 18:52
naoさん、かっちゃいました、

もうひとつの、
えr…セクシーなのも試着はしてみましたが、
結局かわいらしーなの優先で(笑)

さすがにピンクは
10代じゃないとちょっとハズカシィ気がしたので、
オレンジに、ブルーもいいよね~

こっそり前半のもひとつ買っちゃいました。
アバター
2013/07/06 15:38
買っちゃったのですね^^


今年も水着を悩んでます

今あるのだけでいいかな~
でも可愛いし 

せっかく買ったのに着ないと
もったいないわよ~
アバター
2013/07/06 10:25
くりすさんには水色が似合いそう~
+妖精の羽根を付けてくれると、また違った雰囲気でいいかも(妄想モードON)

どりちゃん、うにちゃん、並んでコメントありがとう。

どり×うにユニットで、ロシアンルーレットを歌ってほしー
(こないだのお休みに家でレコードをみつけて取りこんで来ました~、笑)

Palさん、だんだん綺麗になっちゃって…そのうちオヨメにも行けそうな?
オレンジとブルー、ピンクは10代まで?(笑)

ブルーも欲しいなぁ…でも、現実の洋服も欲しいから…
と、自分に言い聞かせてます。
(黒いのもいいよね、スカート重ね着しちゃえば!)
アバター
2013/07/06 00:32
この水着、かわいーよねー。
私もオレンジとブルーで、迷ったんだ。
アバター
2013/07/06 00:29
買っちゃったんだねw
アバター
2013/07/06 00:05
買っちゃったのね。
アバター
2013/07/05 23:31
多分この水色買うわ私♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.