Nicotto Town


tomoの徒然日記


7月5日 今日のコーデ

誰か 遊ぼうよ❤

もらったステキコーデ♪:128

すっかり 出遅れてしまった (^^ゞ

アバター
2013/07/08 02:27
ブログにコメ、ありがとうね!w
裏ワザって、、感想のお返しとか?
私はお友達や知ってる人以外、お返しもしてない。;
前は少しは休みの日に返してた時もあるけど。。
それでもあんまり返せなかったわーー。。
ついジーッと見てしまうし、それにPCも重いしね。
tomoちゃんはオシャレにしてるから入れてくれる人も
多いと思うけど、、やっぱり努力もあるのかな?
上位の人とか、私がお返ししてなくてもよく入れてくれてるのよ。
すごい数だから、私がお返ししてもすぐ履歴は消えると思うけど、
消えても関係無いというか?常に幅広く入れてるんやと思うわーー。
すごいよーー。。気合入ってるよね。。(^▽^;)
って、、もしかして?tomoちゃんも上位の時あるの?
ちゃんと見てないから知らんねんけど。。(f^^)
アバター
2013/07/05 21:35
かわいいに1票w
アバター
2013/07/05 19:38
かわいいにポチッと。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.