Nicotto Town


かおりの徒然


7/05日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

きょうは、これにしたw

アバター
2013/07/06 10:50
白蓮のミラクルゎデフォの蓮と同じなんだって@@1つ前の蓮でミラクって嘆ぃたのにw一緒だったww
アバター
2013/07/06 10:37
こんけろ
かわいいね
アバター
2013/07/06 10:05
おっはよ~ん^^蒸し暑さと暖風 おまけに??蝉?早くも鳴き出したぁ~^^
アバター
2013/07/06 09:59
おはようございます!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/07/06 09:44
こんケロ~w
アバター
2013/07/06 09:23
stpと水やりです^^高温注意報があちこちで出てるので、お気をつけ下さいm(_ _)m
アバター
2013/07/06 09:07
(๑→ܫ←)ゞおはにゃぅです❤アニマル掃除隊♪駆け足ドタバタ・・・っ☆
アバター
2013/07/06 08:55
✿おはよおございます✿素敵な週末をお過ごしください(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2013/07/06 08:31
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2013/07/06 08:23
 おはようございます
アバター
2013/07/06 08:03
こんケロ♪(‐^▽^‐)ムシムシです。体調壊さない様ね。
アバター
2013/07/06 07:59
蒸し暑い週末の土曜日~!今日も暑くなりそうだから熱中症に注意~!
水分をガバチョっと摂ってねぇ
アバター
2013/07/06 07:52
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/06 07:44
おや それは クロアチアの模様だね。
アバター
2013/07/06 07:29
おはよです^^朝から暑いけど、よい週末を('◇')ゞ
アバター
2013/07/06 06:00
おはケロ~(・∀・)
アバター
2013/07/06 05:17
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/07/06 02:07
こんパンは~♪
アバター
2013/07/06 01:01
強風吹く夜風に明日からのお天気を祈りつつどうぞ素敵な週末をSTP&WTR
アバター
2013/07/06 00:24
眠くてはきそうなのはナイショです
アバター
2013/07/06 00:03
けろ
アバター
2013/07/05 23:45
こんケロ~
アバター
2013/07/05 23:27
北区堂島のサントリービル屋上ビアガーデンに行きましたプレミアムモルツ中ジョッキを5杯程飲み干しました
アバター
2013/07/05 23:07
今日ゎ蒸し暑っくて~ㆀ茹で上がってましたぁ~ww(A^_^;)ステプシャワ~✿
アバター
2013/07/05 22:58
こんばんは^^ヤシだけでなく、ペットのBCも3コインしか拾ってきません。ヘ(._・)ノコケ
アバター
2013/07/05 22:35
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 部屋がサウナのようですw
アバター
2013/07/05 22:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ぱみゅぱみゅの歌詞を初めてみました!面白い歌ですねーw今度歌おうかな
アバター
2013/07/05 22:26
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/05 22:24
かおりさん、こんばんは^^今日の夕方、セミが鳴いていました。早いですね~ww
アバター
2013/07/05 22:24
こんばんわぁ
アバター
2013/07/05 22:23
カワイイにポチっとなw
アバター
2013/07/05 22:17
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/05 22:15
コンケロチンチン~~コンケロドンドン^-^)
アバター
2013/07/05 21:52
こんばんは~^^きたね~ガンガン晴れ いよいよ梅雨明け?関東の方が早いか持ってよ!^^
アバター
2013/07/05 21:51
お水まきまき、水やりステプで~す
かわええ、ぽっちん
アバター
2013/07/05 21:30
こんばんはー、お水のお届けです、素敵な夜お過ごしくださいねwwムシムシ
アバター
2013/07/05 21:25
コンバンワ☆彡やっと週末♪お休みの方もそうじゃない方も良い週末をお過ごしください╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2013/07/05 21:12
明日、明後日更に気温が上がりそうです^^;
アバター
2013/07/05 20:54
こんばんは^^
かわいいですね
アバター
2013/07/05 20:19
綺麗^^夏だね
アバター
2013/07/05 20:08
こんばんわ~^^
アバター
2013/07/05 20:03
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/07/05 19:55
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2013/07/05 19:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のコーデも可愛いですね!
アバター
2013/07/05 19:16
コーデ毎回かわいいですね^^
いつもコーデ広場に とんで行ってマスwww
アバター
2013/07/05 19:04
。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)明日は終日お出かけなので巡回お休みしますね^^
アバター
2013/07/05 18:49
こんばんわ☆
今日の食事、サンドイッチ(朝)に蕎麦(昼)、うどん(夜)。
栄養はどこに・・・w
アバター
2013/07/05 18:35
今日はすご~く暑かったですね!!
バテバテの1日ww
アバター
2013/07/05 18:30
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/07/05 18:26
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年もリアで泳ぐことはなさそうです。残念。
アバター
2013/07/05 18:18
湿度がめちゃんこ高いのにリハビリ室が停電して、
まるでサウナみたい。総勢40名グッタリでした(☉д⊙) 
アバター
2013/07/05 17:54
こんばんは^^
いつもどうり、また老化しましたW
アバター
2013/07/05 17:44
こんばんはー^^今日は暑くて34度!でも湿度が59だったので首肩は楽でした。^^
アバター
2013/07/05 17:44
票入れました
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/07/05 17:41
かわいいす^^
アバター
2013/07/05 16:53
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
stp&お水お届けです(●´▽`)人(゚▽゚○)
アバター
2013/07/05 16:48
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪アイリス後1つがメガらない~い。挫折寸前(१﹏१)ポロリ・・・
アバター
2013/07/05 16:47
 こんにちは
アバター
2013/07/05 16:31
むしむしジメジメ(@´_`@)フエーン
アバター
2013/07/05 16:07
こんにちは^ ^かわいい♪^ ^
アバター
2013/07/05 16:02
ケロリ♡
アバター
2013/07/05 15:41
こんにちは^^このコーデは爽やか系で良い感じーwww(ローラ風)
アバター
2013/07/05 15:10
かき氷でーすどうぞー    (・ェ・)bb やったね♪w 水もでーすw(・ェ・)bb やったね♪w
アバター
2013/07/05 15:01
ワニワニ(^^)
アバター
2013/07/05 14:46
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/07/05 14:43
こんにちは かおりちゃん
ぽっちん^^
アバター
2013/07/05 14:01
こんにちは~

これから会議です、頑張るさ~

stp、メガ水ポチッっと(^^)

札幌は不安定な天気です(^^;
アバター
2013/07/05 13:32
wwww
アバター
2013/07/05 13:32
(。・ω・。)ノコンニチハ 本日のstp便です♪ 朝から烏が騒いでて不気味です(;´Д`A ```
アバター
2013/07/05 13:32
こんケロ~w
アバター
2013/07/05 13:18
かおり^こんにちはぁ~
風強いですw庭が乾き気味ですね^
stp・お水一杯撒きに来ましたぁ~♪o(*⌒―⌒*)o

かわいいにポッチンね^^
アバター
2013/07/05 11:55
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2013/07/05 11:52
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/05 11:48
おはよー(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/07/05 11:43
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/07/05 11:42
こんにちは♪風はあるけど湿度が高くて不快です><
ニコタでは爽やかにstp&お水のお届けです^^
アバター
2013/07/05 11:37
昨日夕方から寝てた娘。。。。
今朝5時から絶好調でした(๑≧౪≦)

アバター
2013/07/05 11:15
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^蒸し暑いです;;
アバター
2013/07/05 11:00
stpと水やりです^^今日は蒸してますね~(>_<)
アバター
2013/07/05 10:47
おはぉ♪この白蓮ってミラクルだと思って白メガ蓮貯めてたのにただのレア合成だったとゎ;@@今知ったw
アバター
2013/07/05 10:33
こんにちわ。久しぶりの晴天です。よく降りましたね
アバター
2013/07/05 10:32
わにわに^^ 白パンステプw
アバター
2013/07/05 10:18
こんにちは!また暑さが戻ってくるようですね~
アバター
2013/07/05 10:12
おはよう 山口県山口市からノ凸 仁保川の清流水お届けします こちら梅雨独特の蒸し暑さです^^;
アバター
2013/07/05 10:03
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ好きな食べ物に囲まれる幸せこの上ない(。・`∀´・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.