Nicotto Town



旅行とはどこまでか


今年はライブあるのかなあ…

あるといいなあ

旅行は大好きで、日本全国あちこち行ってる
しかし最近はライブでお出かけが多くて、それは果たして
旅行なのかという疑問が残る

だって、朝新幹線で街へ着き、お昼を食べてお土産買って
ライブに行って夜行で帰る

これでもなるべく旅らしく、日帰り温泉入ってー
郷土料理を食べてー、いける範囲の観光してー
がしかし、大体ライブをやる地域は決まってるので
もう観るところが無いのだw

翌日会社だと体力的にもあまり無理しないでおこうとか←ライブ行ってる時点でムリムリ
たくさん行き過ぎてお金がナッシングーとか←そのためのボーナス
ちょっのんびり行こうよ、ね

というわけで、今度のライブに九州があればついでに観光してこようと思うナリ
←そういう時に限って休めない時期だったりするんだよおお

アバター
2013/07/06 20:51
>ぱるなさん

時間があって金が無いという時は一週間とか貧乏旅行したもんだが←若い頃w
今は時間が無くて金も無いww

>翠子さん

そうなんです、ライブ会場いつも大体同じで
違うところは行きにくいかチケットが取りにくいのです
九州いいですよねー、旅行楽しんでください^^

>ねむさん

できれば次の日ゆっくり観光したい…時に限って休めないんですよー
食べ物は時間関係ないので、いっちゃいますが
ライブ後の夜行待ちに入る居酒屋のご飯が好きv
アバター
2013/07/06 14:11
 どうしても会場って決まってきますからそうですよね。
ライブに合わせて旅行するならもう一泊って考えて
二日目を観光に充てるようにしないと、行ったことのない所には行けないかも。
でも、りおりお先生グルメはきっちりと味わってそうです。
九州のグルメ・・・明太子とか、かるかんとかかなぁ☆
アバター
2013/07/05 23:16
なるほど!
ライブって同じ場所でやることが多いんですね!確かに、
大人数収容できるアリーナとか、限られてそうです。

自分も今年九州に行こうかと、計画中です。
そろそろ申し込まないと、飛行機がちょうどよい時間がなくなりそう~~~
翌日会社で前日地方ライブって、
りおりおさんの行動力すごいなあと、いつも感心します^^
アバター
2013/07/05 21:55
確かに行ってご飯食べてではツラいものが~(T▽T)
行った土地を堪能したいですよね~。
私も5年前の京都以来、まともな旅行がないですッ。
現状そんな資金の余裕はないけど、でもいずれ~と野望だけは育んでおくです☆
九州!
素敵なご旅行になりますようにって休めないのイヤ~Σ(T▽T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.