Nicotto Town


♥ゆうみ♥


今日も雨空だけど~

今日も雨空だけど~

もらったステキコーデ♪:13

今日も 雨空だけど、二コタでは、こんな青空で~~~~(^^)

 

アバター
2014/11/04 23:44
こんばんは
北海道の札幌は
爆弾低気圧で吹雪いて風速20m近くも
寒そー 給料にも暖房高熱費が入るんだ
光熱費が無いと生きていけないから
アバター
2014/10/28 21:29
こんばんは
貴女の部屋で見かけて
声をかけたけど ~ 残念!
アバター
2014/10/25 03:30
こんばんは
気持ちは早いが、もうすぐスキーの季節
夜行バスで白銀の世界に
アバター
2014/10/16 22:31
こんばんは
旅と言えば
関西から名古屋へ向かうには大垣駅が
乗り換え場所 またこれがあまり時間が無い
年配の叔母さんには無理だなぁ
アバター
2014/10/13 13:26
こんにちは
昨日は山登りバスハイクで峰山高原に
当然、帰りは温泉&ビールで乾杯しなら
みんなで騒ぎながら行ったょ
子供に帰った気分
アバター
2014/09/29 23:27
こんばんは
明るい話題でもテニスの錦織圭今人気だね
ささやかに9月23日(テニスの日)にトーナメントしたょ
でも トップスピンリターン 出来ず 沈んだ~
アバター
2014/09/01 03:43
こんばんは
豪雨で表六甲ドライブウエイいまだ
通行止め復旧予定未定 道がえぐれてるもん
通行止め多く、六甲山の観光も大変だ
アバター
2014/08/17 19:45
こんばんは、夏の海
ナイトスイミング 魚も夜目を閉じては寝てる
動かないんだょ お鼻に触れると急に動く
サメなら怖いけどね
アバター
2014/08/12 23:14
こんばんは
ごめんね、読んでる本の影響かな
メールでつい、使ってしまう
アバター
2014/01/15 01:15
こんばんは
北八っ(北八ヶ岳)は草原が多くて
ラッセル(雪をかき分け滑って行く)
ホワイトアウト(目の前真っ白)になれば
遭難の可能性は高い
   カントリースキーも好きな 岳
アバター
2013/07/08 20:07
追記

希望は多く書き込んでいいです。
でないと全部で60人あまり居るので、配れなくなってしまう事もあるからです。

もしそのままであれば、私の方で何か付け加えることにします。

書き込み欄はA~Cまであるので、それぞれに書き込んで下さいね。
アバター
2013/07/08 12:51
下記にURLついておきましたので、ガイドラインを見てそれから選定欄A~CにコメすればOKです。

元は私のブログカテゴリー欄のきせかえアイテムを見るとすぐにわかると思います。

臨時の方は、場所がわからない方のためのものなので、そちらにはなるべく書き込まずに、多くコメしてある方に書き込んでくれればOKです。

アイテムは種類は多いけれど、1つしかないもの多いので、希望は欲張りと思われるほど多く書き込んで貰った方がいいです。
アイテムの検索についてはガイドラインにもURL載せていますが、調べるのが面倒な場合は、部類(ぼうしとか持ち物とか・・・)で書き込んで貰った方がいいです。それに好みの色をいくつかあげてもらえれば私の方で調整します。

贈りは、フリマでいらないCアイテムを出して貰えればOKですが、多くの人が居るので振り分けに少し時間を貰って、後日案内しに来ます。

私の方には、何かあれば、遠慮なく適当なところにコメしていいです。
アバター
2013/07/08 12:18
↓もし迷惑であれば、ドリーム市の方は無視して構いません。

 偶然とは言っても、自然大好きは同じなので、よろしければ仲良くなりたいです。
アバター
2013/07/08 12:16
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

ブログ拝見しました♪
私は風景写真を撮るのが好きで、国内のあちらこちらを車でよく飛び回っています。
好みが合うかもなので、コメントしてみました。

元々は、コーデ広場で自分の記事を見た時にたまたまお見かけしたので、コメをしてみました。

私の外部ブログは、
ぼくとわたしのあしあと http://furt1954.at.webry.info/
です。

あと宣伝ではありませんが、私アイテム少ない方に、よりニコを楽しんでもらう為に、無償でフリマにてアイテムをお配りしています。
もしよろしければ、書き込みをどうぞ。

ドリーム市を開催するのでお知らせします♪

※今回は、コーデ広場が出来た事もあって、過去物を中心とした小物を数多く出品しています。
また、サークルメンバーでも参加可能としていますが、アイテムない子から選定を優先的にしていきます。

★Pアイテムの希望がある場合は、選定欄A~Cまでそれぞれに希望を多く書き込んで下さい。アイテムわからなければ部類でいいです。

★交換は基本的にいらないCアイテムとの交換で、フリマにて7月上旬をメドに行う予定です。

希望書き込みは、私のブログにありますので、ガイドラインを読んでから、選定欄A~Cに数多く希望を書き込んで下さい。

ドリーム市ガイドライン http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622380

選定欄A 女性用洋服 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622693

選定欄B 帽子系・アクセサリー・女性用髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622780

選定欄C 持ち物・女性用靴・背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50630601

★不明な点は連絡を下さい。
アバター
2013/07/08 10:31
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】

ブログ広場からの訪問です♪
アバター
2013/07/05 06:04
ボーダーのワンピ、う~ん夏っ。。。
アバター
2013/07/04 11:14
不二家のペコちゃんを思い出すのはなぜだろう。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.