Nicotto Town


✪マークは作り話でし


足音

向こうから来るあの足音

「あっ あの人だ」

ほらね 当たったでしょ

アバター
2013/07/13 18:07
ありしゃさんコメントありがとう。

私も今年初めてスイカを食べました・・・夏だニャー~~。
アバター
2013/07/13 15:56
㋩㋺ー♩急に雨が降ったり、今は快晴だけど、不安定なお天気です。素敵な連休になりますように。◕‿◕。
ウオーキング&課金&イオンに行ったんだけど、帰りに雨に会っちゃった☂
行きは降ってなかったよ。そしてありの通っていた中学校の桜の木にセミがいました。
姿はわからないけど、たくさん鳴いていました。
今年初めて聞いたような気がします~♪
やっぱり夏だなぁ~
アバター
2013/07/06 07:32
パンさんコメントありがとう。

五感を働かそう。
アバター
2013/07/05 23:59
うん わかるw
アバター
2013/07/04 21:30
みゃおさんコメントありがとう。

むむむむむ・・・ライバルかも。
アバター
2013/07/04 21:30
雪子さんコメントありがとう。

ピョちゃんでし。
アバター
2013/07/04 21:29
コッコさんコメントありがとう。

野生ですから~~。 
アバター
2013/07/04 21:10
うちの猫も足音聞いてお迎えしてくれます(=^・^=)
アバター
2013/07/04 20:39
獣の感覚?
アバター
2013/07/04 20:02
ドキっ!何でわかったの?
アバター
2013/07/04 18:48
さけ美さんコメントありがとう。

V6の岡田でし。
アバター
2013/07/04 18:46
もう四半世紀以上前にきいた話題思い出した。(長い年月も 昨日のことのようじゃw)
友人(女)が 竹下○議員事務所でいっとき仕事しててね。
彼女 小柄なほうなのだが、通路から室内に入るとき、必ずSPの方々がバババと現れ
「また 間違えちゃったよ^^ ○○ちゃん, 竹下先生と足音が似てるんだよ」と
毎回言われてたそうな。

ブラしゃん。SPだったのぉ??? 
アバター
2013/07/04 18:46
みかんさんコメントありがとう。

心地よい響き~~~。
アバター
2013/07/04 18:42
足音、本当にみんな違いますよね。
アバター
2013/07/04 16:21
恵さんコメントありがとう。

感覚が鋭くなるのだ~~~。
アバター
2013/07/04 16:20
ひだまりころんさんコメントありがとう。

私も・・・・。
アバター
2013/07/04 16:20
よっちぃさんコメントありがとう。

いいみみしてる~~~。
アバター
2013/07/04 16:19
ココさんコメントありがとう。

ゆるしてもらえた~~。
アバター
2013/07/04 11:36
足音って以外にわかりますね。不思議~

アバター
2013/07/04 11:24
なんか…。この頃そういうのには、ほど遠い…。^^
アバター
2013/07/04 11:05
そうです!
あの人の足音には特徴があって、
σ(´∀`●)アタシには すぐにわかるのです♪
アバター
2013/07/04 08:43
デートの待ち合わせに遅刻

後ろから あ! 慌てて来た来た

振り向いて 「もう~ 遅ぉい~! 20分も遅刻だよww」

でも 走って来たから許してやるか^^
アバター
2013/07/04 06:43
百目木さんコメントありがとう。

にゃはははは。
アバター
2013/07/04 06:43
うらんしゃんコメントありがとう。

慌ただしい物音。
アバター
2013/07/04 06:41
麻友さんコメントありがとう。

シーツの海の中へ。
アバター
2013/07/04 06:40
ピノさんコメントありがとう。

たしかに。
アバター
2013/07/04 06:39
mimi さんコメントありがとう。

とととと・・・。
アバター
2013/07/04 06:38
とんとんさんコメントありがとう。

エイトビート。
アバター
2013/07/04 06:37
虹色りぼんさんコメントありがとう。

敏感なのだ~~。
アバター
2013/07/04 00:06
ワン公たちは飼い主の足音には、すごく敏感に反応しますね~。
車のエンジン音も数百メートル先から聞き分け、尻尾ふります。
ネコ助と人間はあんがい鈍感だ♪
アバター
2013/07/03 22:10

バタバタバタ〜〜〜〜

あっ、失礼。

アバター
2013/07/03 22:02
先にベッドで嬉しい足音が聴きたい(*/∇\*) キャ
アバター
2013/07/03 21:56
小学校の時の理科の先生のスリッパの音
ペタペタペタペタ・・・・・
アバター
2013/07/03 21:32
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

ほらねwww音がしたwwww
アバター
2013/07/03 21:09
独特のリズムが個々にある^^
アバター
2013/07/03 21:09
私はね 音がしなくても
来るのが分かる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.