Nicotto Town


♥ゆうみ♥


夏まで、もう少し^^

夏まで、もう少し^^

もらったステキコーデ♪:6

夏は、ブルーのお洋服が、涼しげですね(^^)

アバター
2014/10/08 03:05
こんばんは
十五夜から落ちるかもしれないけど
十三夜、お月さんだね もう肌さむくなり
冬の訪れ
アバター
2014/10/06 01:54
こんばんは
そちらに勢力保ったまま明け方に
直撃かなぁ~ 台風気をつけて下さい
ホント暗闇の豪雨は危険だ
アバター
2014/09/28 21:46
今ニュースで話題の御嶽山(3000m級の山)
霊山ですから白装束の方が掛け声で登られてたり
雪解けのスカイブルーの池がいくつもある所が火山灰とはねぇ~
アバター
2014/09/15 20:02
こんばんは
気にしないで~ 登り坂道で バイクを停めた時
たまたま正面に 大きな月が綺麗に目の前に見えて
綺麗だった
アバター
2014/09/13 20:44
こんばんは
会社帰りにホンダバイク(デイォ110cc)で登り坂
右手で 止まり 見て 運命の出会いを見ました
アバター
2014/09/12 21:27
こんばんは、お疲れ~
月が綺麗だったねぇ 見ながら食事でもしたいね
アバター
2014/08/28 22:13
環境庁が出した
アメダスレーダーからのバージョンアップ
最新機能レーダー高感度ナウキャスト
ちなみに、ゆうみはスマホでは何で調べてる?
僕は『雨かしら?』 食事は『30min.』
アバター
2014/08/27 20:39
岳さん、↓のコメ、良く分かんない・・・
アバター
2014/08/26 23:18
こんばんは
豪雨観測のアイテムとして気象庁
高感度ナウキャストもいい
アバター
2014/08/10 08:13
おはよう
今日は台風で家の掃除をしてるから
逢えたらいいねぇ
アバター
2014/08/09 21:30
こんばんは
待ってけど、また、残念
アバター
2014/08/09 04:12
こんばんは
台風気をつけてねぇ
アバター
2014/08/08 04:36
夏バテ大丈夫
昼間テニスコートで、仲間の女性は
一見まるでアラブ人見たいだ、全面日焼け止め
マスクなどで肌を隠す、癖(サウスポーとか)があるので
声だけで、人を判断し行動するのはスリルがあるなぁ
アバター
2014/08/01 02:23
こんばんは
オシャレな料理美味しそう
僕は3000m級の頂上に登り
雪渓をアイゼン(足の裏に歯がある)を履き
登り、残りの氷や山の水でコーヒーを炊き
360度の山パノラマ景色を見ながら飲むくらいかな

アバター
2014/07/30 20:09
こんばんは
小田和正歌が好きで
余り意味ないょ
アバター
2014/07/29 02:14
時として
あなたに逢えて、よかった
小田和正、言葉に居えない
のように
アバター
2014/07/28 01:56
コンクリートの世界へ降りると
暑いなぁ~
アバター
2014/07/22 19:51
長野県槍ヶ岳
天空の世界晴れててよかった
アバター
2014/07/22 02:14
長野県、槍ヶ岳
8度、夜2度
晴れてたょ~
アバター
2014/07/16 01:13
こんばんは
岐阜の聞いたことあるけど
大白川行った事ないな
北八ヶ岳ならクロスカントリー(山スキー)
で行くけど~ 教えて~
アバター
2014/07/14 20:36
貴女の部屋で顔だけ
見れただけでよかった
アバター
2014/07/11 03:49
小さい頃に明治村で
短い汽車に乗ったなぁ~
アバター
2014/07/09 03:27
こんばんは
岐阜の明治村は健在かなぁ
猿山と言えばトヨタの整備学校
神戸にもあるょ
アバター
2014/06/12 00:42
夏と言えば
チューブの『あー夏休み』が好きだな
アバター
2014/03/12 23:32
今夜は、楽しかった
ありがとう
アバター
2013/11/28 22:54
こんばんは。

今朝は、昨日のサイトメンテナンスの影響でニコタのマイホームが全く表示されず、原因を探るために早く起きたんですよ。
だけど、結局は、「お気に入りサイトのデータを保持する」という部分のチェックを外さずに、ブラウザのキャッシュデータを削除していたためでした。
このことに気づくまで、約30分かかりました・・・。

ところで、「ニコみせ」の本格稼働は、いつごろからなんでしょうねえ・・・・。


また明日も仕事ですね。今日もお疲れ様でした。
明日もがんばりましょう。
アバター
2013/10/18 00:15
こんばんは
8月に乗鞍岳(3000m)で台風崩れの温帯低気圧に遭遇した時
小雨の中、風速25~30m身体の防水装備は、手だけ忘れてて
手が痺れ、感覚が無くなってきた
手を身体で温めても治らない戻らない そんな怖いとこだょ~
でも晴れてたら最高~景色いいし やった~””
アバター
2013/10/06 21:16
天空の空へいつでも
連れてイクョ~
アバター
2013/08/23 22:56
こんばんは。

本はまだ読んでましぇん( ;∀;)

明日ちょっと読むかな。

読まんのやったらなんで借りるんじゃー!って?

ごもっとも(^_^;)
アバター
2013/08/22 22:28
こんばんは。

実家の本棚覗いたら、「ゲド戦記」や「はてしない物語」など、懐かしいものがたくさんありました。

今回は、昔中学生のころ読んだ「ロビンソン・クルーソー」を借りてきました。

長編物語だから、何日かかるかな・・・。
アバター
2013/07/03 22:20
夏だね~
ってまだ、雨が降ってますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.