Nicotto Town



発見

どうもこんにちは

今ブログかこうとしてそういえばカテゴリってみたことなかったんだ
と思って見たんですけど音楽とかあったんですね
じゃあ楽器の話とかも音楽のほうがよかったかな
と思ったんですけど
まあいっか

それと、自作小説とかもあるんですね!
私も友達が書いてて「一緒にかこう」っていわれて書いてたりするんですが
なんか最近は全然かいてないですね(笑)
またかこうかな……

みなさんも書いてみたらどうですか?
なんか最初は書ける気があまりしないですが
書き始めたら結構サクサク、頭に文章浮かんで書けますよ!
楽しいです!
でも勢いで書くと読み返したとき文章可笑しかったりするんですけど(笑)

おぉ……今回は結構書いたな

それでは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.