Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


庶民の小さな幸せ ダイソー!!!

いや~ ダイソーいいわ。

バスタオル買ったけど 薄いから大丈夫かと思ったんだ。

でもさ よく読んだら マイクロファイバー生地だから 薄くても しっかり拭き取れるのよ。

まさか バスタオルも100円とはね。

風呂椅子も 100円だから買ったよ。

アバター
2013/07/03 23:37
ダイソーは各店舗ごとに色々と品揃えが違っていて
ちょっと遠出したときに
ダイソーを訪問するのが楽しみです
アバター
2013/07/03 22:23
釣り道具にねいろいろ使えるのよ!100均一アイテム!
あと、ケータイ周りの充電器とかもなかなかお得。
アバター
2013/07/03 22:04
キャンドゥー も捨てがたいw (*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2013/07/03 20:35
意外と良いのね(・∀・)
アバター
2013/07/03 20:31
ダイソー
意外と良いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.