Nicotto Town



今回もランクイン♪

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
順位 スコア
26位 32591

前回より良い成績でした♪

もうちょっと上を目指したいです!

がんまりますよ~^^。

アバター
2013/07/03 01:47
こんばんは~^^

おりーぶさん!同じサークルに入ったんですね!!(*^▽^*)
気づきました??
私は今気がついて、笑ってしまいました^^
お庭系のサークルも色々なタイプのものがいくつもあるのに、
同じのを見つけて選ぶなんてなんかすごく嬉しいなー^^
私の唯一続けているお庭サークルへようこそ~♪
ウォータリング倶楽部でもよろしくです^^✿

私はあともう1コちょっとタイプの違うお庭サークルにも入っているけどこっちは
条件がお水をあげられない状態を3日以上作らないというだけなので、巡回は自由なんだ。
だからこのマイペースな私が唯一巡回なんて続けてるのはこのサークルだけなのですぅ。
我ながらよく続けているなーと思ってます(笑)
いつも無言で皆さんの所をポチポチしてるだけなんだけど^^

アバター
2013/07/02 23:43
こんばんは。26位とは凄いですね。
イスの上の人形は以前のイベントで貰ったまま放置していますw
確かに可愛いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.