Nicotto Town



ただいまです。




           ☆こんばんわ☆

今日もお仕事が終わって先ほどゆっくりと夜道を

一人で歩いてお家に帰って来ました。


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場に来ました。

今日も暑かったので愛用の帽子さんと手袋さんと

日傘さんを持って行きました。ホント最近は毎日

暑くって参っちゃいますね。早く涼しくなって欲しいです。


今日も一日無事にお仕事が終わりました。特に大きな

問題もおきませんでした。でも、また酔っぱらいのおじさんが

来ていろいろ騒いでました。他のお客様が迷惑な顔をしてました。


明日はお仕事がお休みなのでお家でのんびりと

過ごしたいと思います。


明日はいい休日にするぞ♪

アバター
2013/07/15 19:22
こんばんは!いつも訪問感謝です!本日のstp&水遣りです!

アバター
2013/07/13 21:40
こんばんわ 今日旅行から帰ってきました。
お仕事お疲れ様です。
アバター
2013/07/07 19:40
こんばんは!

久しぶりの訪問です(*^_^*) 最近なかなかinできなくてごめんなさい
本日のstpと水遣りです✿ 
アバター
2013/07/02 22:15
ハムサンドさん、こんばんわ♪

やっと明日はお休みです~

はい。ゆっくりと休みますね♪
アバター
2013/07/02 21:30

 リンゴさん、こんばんは。

やっとお休みが取れますね。

良かったです。

明日は、ゆっくりしてください。
アバター
2013/07/02 20:52
パドメさん、こんばんわ♪

 ☆ただいまです☆

明日はお休みです~

はい。明日はいい休日にします♪
アバター
2013/07/02 20:50
お帰りなさい、お疲れ様です。

いいな~、明日はお休みですか。

是非、いい休日を送ってくださいv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.