Nicotto Town


つぶやきrnao


今日はオフ


午前中に雑用をこなし、午後は、エビスの黒とをいただきました。


昼間っから飲むのはまた格別です〜

あぁ〜キンキンに冷えたBeerは、うまいっ!!


アバター
2009/08/08 05:38
ふみきりに おぼんはかんけい ないからね
おあとがよろしいようで
アバター
2009/08/08 03:17
午前中は、運転してたんでよしとしといてね。。

お盆が始まったみたいで、道は、空いて来てますね〜

だが、踏切はなぜかあかなかった。。。
アバター
2009/08/07 20:55
ほんとーに、すっごい雨でした。窓閉めに走り回っちゃいましたよ。ちょっと手遅れの窓もあったり、なかったり。
アバター
2009/08/07 17:54
滝みたいな雨が降ったね
アバター
2009/08/07 17:13
えぇーっ、アルコール注入しちゃったら、ドライブ行けないじゃないですか。
そんなの、自分は、だめですね~。
夏の夜のドライブ、最高な気分転換になりますよ。
って、よっぱに言っても 聞いてない。か。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.