Nicotto Town


かおりの徒然


7/2日 コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

こないだは、この上にブラウスきたんやけど・・・

きょうは、脱いだ wwwww

アバター
2013/07/03 07:45
♡ヾ(*´ㅈ`*)おはにゃこにゃん❤夏なので 今日は ちっぴし せくちぃ❤ に決めてみたぉ♪
アバター
2013/07/03 07:30
こんケロ♪(‐^▽^‐)ヤシの実釣れませんでしたケロ♪
アバター
2013/07/03 07:22
おはよ☆ うあ~なんだかくもってきましたよ。また長い梅雨空がもどってきそうですね( ̄△ ̄;)
アバター
2013/07/03 07:13
おはよう 富山県射水市からノ凸 立山の美味しい水お届けします 7月もよろしくお願いします^^/

6月30日の日曜日 第62回 総健杯歌謡選手権大会に宝塚カラオケパルで歌王会メンバーの歌唱動画がそろいましたので貼り付けします。



イケモンさん (^^♪くれないの雨
http:// youtu.b e/aJiqL H8TBpA

ケンケンさん (^^♪一本釣り
http:// youtu.b e/WZ1Lc sWdv1g

ともさん (^^♪窓
http:// youtu.b e/7FG0O 83_Ab0



やまと (^^♪群青

http://youtu.be/ZUhskCQs_II
アバター
2013/07/03 07:11
こんケロ~w
アバター
2013/07/03 06:49
おはよう^^、今朝は とっても涼しくて過ごしやすいですね。
アバター
2013/07/03 05:58
猛暑が来たら どうしようって いまから心配しているよ。
アバター
2013/07/03 05:42
 おはようございます
アバター
2013/07/03 05:22
あいうえおっはよう♫

グエル公園の広場下の市場、ギリシャ風円柱とカラフルなタイルで不思議空間に♫

明日から、1カ月早く夏休みをとって、プロバンスまでラベンダーの写真を撮りに出かけてきます♫

ニコタもその間お休みします。。。

写真はすこし余分にアップしておきますので、どうぞご覧ください。

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/07/03 03:26
コンケロー(=゚ω゚)ノww
アバター
2013/07/03 01:52
夜中に(*゚ノω`*)こっちょ━り+゚。☆巡回…(‘ jj ’)じぇじぇ
アバター
2013/07/03 00:50
明日免許の更新にいくのですが 2時間講習きついな~睡魔との戦いかな??STP&WTR
アバター
2013/07/03 00:42
こんばんは!^^
“勝ち逃げは許さん!”と今日も麻雀に!^^;
・・・そんないつも勝ってないんだけどw
アバター
2013/07/03 00:23
こんばんは♪おやすみなさい;つД`)
アバター
2013/07/03 00:20
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/07/03 00:05
こんパンは~♪
アバター
2013/07/02 23:37
こんケロ~
アバター
2013/07/02 23:25
仕事でケーブルカーに乗って妙見山へ行きました、ここ妙見山へは仕事で無くハイキングで行きたかったですね
アバター
2013/07/02 22:35
┌(_Д_┌ )┐,,,,,カサカサカサカサ 見逃してください~
アバター
2013/07/02 22:35
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/02 22:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕方から曇り始めました 明日は降るのかなぁ?
アバター
2013/07/02 22:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/02 22:16
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日は非常にタフな1日でした( ノД`)シク
アバター
2013/07/02 22:16
こんばんは。最近毎日ゴマをばりばりむしゃむしゃ食べるのにハマってます^^健康的♪
アバター
2013/07/02 21:56
もう脱げない?w
アバター
2013/07/02 21:45
こんばんはーんw少しずつ梅雨明けですねwいつ雨フッタのかしら?
アバター
2013/07/02 21:20
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/02 20:45
コンバンワ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ダッシュで失礼します-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2013/07/02 19:09
訪問感謝☆
アバター
2013/07/02 19:05
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/07/02 19:03
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/02 18:33
こんばんはぁ~
お疲れ様でした^暑かったですね、
stp・お水撒きに来ますたぁ~o(*⌒―⌒*)oニコ
アバター
2013/07/02 18:23
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/07/02 18:01
コンケロリンリン~~~~^-^)
アバター
2013/07/02 17:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
蒸し暑いです
アバター
2013/07/02 17:31
こんにちは^^

暑いです!
アバター
2013/07/02 16:55
こんにちは~今年はジメッと感が少ない梅雨期ですね~俺だけかなぁ~やはり加齢的感覚になってる?^^
アバター
2013/07/02 16:29
wwwwwお久ぶりです。訪問ありがとうございます。
可愛いにポチしてくるね^^
アバター
2013/07/02 16:22
こんにちは✿「暑いですか?冷房つけましょうか?」(´。`){私は全然暑くないです☀今年も上司と戦闘中。
アバター
2013/07/02 15:32
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 本日のstp便です♪ 蒸し暑いですね(゚ω゚;A)
アバター
2013/07/02 15:18
コーデ広場 行ってきます!!ww
アバター
2013/07/02 15:07
神戸マラソン当選! 練習にも力が入ります(#`Д´)ノ!!
アバター
2013/07/02 14:59
今日のアンドロ君は新鮮だったな。 
たまには変わったキャラを
演じる事も大切だからね♡
アバター
2013/07/02 14:46
ケロリ♡
アバター
2013/07/02 14:27
。≧ω≦)ノコンチャ!! 最近 冷麺ばっかり食べてるようなきがしますw・・・7月もよろしくね!すてぷ
アバター
2013/07/02 14:17
こんケロ~w
アバター
2013/07/02 13:59
重ね着したりするのも かわいいかもしれませんね^^
明日からの雨予報で 今日は少し蒸し暑いね!ww
アバター
2013/07/02 13:58
ワニワニ(^^)
アバター
2013/07/02 12:56
こんにちは~♪
アバター
2013/07/02 12:12
こんにちは かおりちゃん
7月もよろしく^^
アバター
2013/07/02 12:08
こんにちは♪相変わらずなかなかIN出来ませんが今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/07/02 11:44
✤今日は蛸(たこ)の日!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/02 11:34
こんにちは!ようやく天空の星の花手持ちが合成出来ました☆
アバター
2013/07/02 11:18
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^パールカードの交換15時までです。
アバター
2013/07/02 10:54
おはぉ( ̄(エ) ̄)ノ 今日ゎ休みなので遅起き堪能♪2度寝のとき「快眠の森」(アプリ)仕掛ヶた・・w
アバター
2013/07/02 10:48
おはようです^ ^
アバター
2013/07/02 10:46
こんにちは♪今日も暑くなりそうです☀
ハムちゃんが回し車で遊ぶ音で明け方目が覚めてしまいました(^^;
アバター
2013/07/02 10:44
stpと水やりです^^ドリーム券が当選してたけど、それ以上に青ガチャを回してるのでマイナスですw
アバター
2013/07/02 10:35
(w´ω`w) 可愛い 1ピヨ❤
アバター
2013/07/02 10:27
こんケロ~w
アバター
2013/07/02 10:26
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 涼しい日が続くと夏が耐えられなくなっちゃいそう~~w
アバター
2013/07/02 10:19
間違えてアップしたのです。ごめんちゃい。
アバター
2013/07/02 10:08
こんにちわ。
私はその上にワンピきてみたよ。
アバター
2013/07/02 10:06
(。・ω・。)ノコンニチハ        

ティータイム中ですが、小腹が空いた。。。どうしましょw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.