Nicotto Town



明日また

笑ってるんだ

昨日の自分なんて忘れて
今日笑顔を消した原因となった人と一緒に
何事もなかったかのように
一緒に笑うんだ

忘れるんだ
真っ黒だった自分なんて無意味
その時流した悔し涙だって
何年後かの自分はさっぱり忘れてるんだ

それでも
それでも

涙は流してっていいかな
その今の自分の苦しみを
洗い流すかのように
泣いたっていいかな

昨日の自分なんて
明日の自分なんて
今日の自分なんて
何も関係なく

アバター
2013/07/30 23:58
ねねママさん
新しい明日が続く
それは毎日が違って幸せな日かもしれない
また昇る陽におはようを
毎日変わる変えられる1日を。
アバター
2013/07/30 23:56
タコヤキさん
泣けなくなる前に
泣くことを忘れても
自分が泣けることを忘れないように
泣ける時に泣いておくことにします
アバター
2013/07/30 23:55
ダヤンさん
忘れたくて忘れるというより
気がついてたら忘れてました。
何事もなかったように昔の自分が嘘だったかのように。

泣きます。強くなるために。
きれいな詩。そう思っていただけて。
アバター
2013/07/02 22:06
涙流して、全てを流して・・・また明日。

明日は、また今日とは違う日が来ることを願って下さいね。

誰にも、未来はわからないのだから・・・

明日は、また陽が昇ります。

それは、生きているからこそなのです。

泣いて、泣いて・・・涙の向こうにまた新しい明日がある。きっとある。
アバター
2013/07/02 21:04
泣ける時にないておいたほうがいいですね。
だんだんいろんなものが邪魔をして思うように泣けなくなるから。

アバター
2013/07/02 20:49
なんとなく忘れるのと意志を持って忘れるのは感覚的に違うかもしれませんね。
この作品の場合は後者のイメージがあります。

涙を流した後は絶対強くなるから、思いっきり泣いて良いと思います。
綺麗な詩ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.