Nicotto Town



おなか痛い

君がいたから声が出せたんだ
君のための声だ
全部君にあげる

どんだけ君に救われてるか
ふとした瞬間に気づくんだ

ありがとう

伝えそびれてないかな

いつだって後悔せずに生きていたい
いつ消えたっていいように
全部伝えておきたい

君にしか本当の意味で使ってない言葉
愛してるだって
君にしか本当の心で伝えられない
それでいい

幸せすぎて大切なことを忘れないかって
時々不安になるよ
苦しい人にしか苦しい人の気持ちはわからない

今はもうなにもわからないよ
幸せになりすぎた

苦しみを全部君が浄化しちゃうから
不安を全部消しちゃうから

過去の自分には戻れない
あの頃の自分ほど深くもう何も考えられない
考えようとすることをやめた

苦しみを思い出すことをやめた
過去をもう忘れようって

わざわざ幸せになれる条件があるのに
それを掴まず不安がって
犠牲者ぶるのはもうやめた

苦しみから目をそむけた
戻れない
戻らない

真っ黒だった
死んだ目をしてた
笑えなかった
誰かに必要とされるために
心を傷つけて戻れなくなってた

いつまで続けるのかって
誰か止めてほしかった
やっと止めてくれた人に出会えた
その人にまた裏切られた

みんな汚いものなんだって思ってた
もう誰も信じないって
信じられないって思った
きれいな人とはもう付き合っていけないって思ってた
関係ない別の世界の住民だって

関わっていくたびに
本性あらわして
真っ黒なものを見せられて
またかって呆れて

今度だって期待してなかった
真っ黒な人生の中の
ほんの隅っこの
スパイスみたいな役割なんだって
そう思ってた

信じてなかった
いつ浮気されたっていいって
でも言わないでほしいなって
信じること何度も忘れた
何度も疑った
苦しくても何も言えなかった

これ
なんで?って
どうしてって
それすらいえなかった
こわかったから

そして気づいたら
一ヶ月たって三ヶ月たって
君を疑うって言葉すら忘れた
自分の世界の真ん中が君になってたと気づいた

全部君中心に回ってた
誰よりも君との時間が大切で
君と傍にいたくて
大好きになってた

君を失うのはこわい
君がいなくなるのがこわい
君がいなくなったら不安な夜はどうやって過ごす
真っ白な昼間は何を思って過ごす

なにもない
毎日の希望は君ひとつ

ありがとう

信じさせてくれて

ありがとう

愛してくれて

ありがとう

未来をくれて

ありがとう

愛してる

アバター
2013/07/30 23:53
ねねママさん
諦めず頑張ってみます
消えない希望にすがって
アバター
2013/07/30 23:52
タコヤキさん
見つめてまわりあう星
互い互いの周りをまわる星
広がりながらも離さないで
ずっといられたら。
アバター
2013/07/02 22:03
前半の、詩・・・
でも、最後のなにもない
毎日の希望は君ひとつ

ありがとう

信じさせてくれて

ありがとう

愛してくれて

ありがとう

未来をくれて

ありがとう

愛してる

で、全て心が救われたようで・・・どんな事があっても、あきらめなければ未来は自然と見えてきますよ^^
アバター
2013/07/02 21:08
ワルツのように互いに互いの周りをまわる星になれたら

今は宇宙が広がっていく時期

だけど

ワルツのように互いを見つめてまわり合う星になれたら


気持ちの螺旋は 私たちを動かしていく力



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.