Nicotto Town


☆・゚:*:゚


星の夜に舞い降りる☆・゚:*:

画像

イベントの星の階段、やっと出せるようになりましたヽ(*´∀`*)ノ

よっぽどの事がないとP種なんて買わないし……
メガ化した星の花はどうやら階段の条件にはならないらしく。orz
タウンのカミコちゃんからちまちまもらった種でやっと出現☆・゚:*:

天の川とダブルコンボで綺麗な庭ですな~~❀❀(*´∀`人)


気付けば今日の衣装は「夜に舞い降りる忍者(くのいち)」。
これは天守閣に登るしかないでしょう!( *´艸`)


と言うわけで、タイトルです(´∀`)b
記念写真パチリ☆

アバター
2013/07/05 09:17
おっはよーんでござんすよ❤
星の階段、思ったよりも綺麗だねぇ(○´艸`)

関係ないけど、リアで本藍のおきものが仕立てあがってきたの~~~~><ノシ
袷だから、秋になるまでお預けだけど、楽しみ~~~~

↑本当にどうでもいい、近況報告でしたw;
また、お話しようね~(○´艸`)
アバター
2013/07/03 08:41
階段が出るんですね!
すっかりイベント見逃してました。
ゆりさんが写真アップしてくれてなかったら、今期気付かずのままだったかも(´∀`;)
カミコちゃん毎日違う話してくれるような・・?
運営さんナイスネーミングセンスですよねぇ(*´∀`*)
アバター
2013/07/01 23:54
わたしも タウンで頂いた種で頑張りました^^

夏のお庭はやっぱり蓮ですよ(●^o^●)
アバター
2013/07/01 23:47
こんばんは~☆

星の階段も登れたらなぁ~♪
お城の前が天の川でぼんやり青く、屋根にはくのいち☆
忍者がかけた幻術のようだわ~w  にんにん
             忍者屋根に仁王立ちで全然忍んでないけどww
 
 
アバター
2013/07/01 22:13
そうゆう事だったのね^^;

私はずっとあの左に出るのが天の川だと思ってた…ㆀ
そして「星の階段」と言うネーミングもここで初めて知ったw
アバター
2013/07/01 22:12
え、階段が出るんですかー??
知りませんでした、びっくりです!

素敵♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.