Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【07/10】一米日記∪・ω・∪⑮

画像

せっかく仕事復帰したのに、「双子だと奥さん1人じゃ大変
でしょうから今日は早く帰って下さい」と、半ば追い出された∪・ω・∪ですw

↑のブックカフェは半地下という設定で作ったものですね。
サークル企画で秋をテーマに、読書の秋に絞って作った
お部屋です。(アルバム①に公開中)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター
2013/07/15 12:10
こんにちは
今日もお水とステプお届けしました
今日も暑くなりそうです
アバター
2013/07/15 09:42
おはようございます∪・ω・∪
もうすぐいっぱいになりますが、次ブログの1コメで
プレ当選者を発表したいので、埋まってから立てます。すみません^^;
アバター
2013/07/14 21:45
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
蚊に刺された太ももが痒いです(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2013/07/14 20:30
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
無事宝箱全部GETできました^^
新しいのが出るの楽しみです^^
アバター
2013/07/14 19:24
こんばんは♪水遣りステブ❤フェア本買うとくれる小冊子の為に、またいらない本買って来ました^^;
アバター
2013/07/14 16:12
こんにちは
お水とステプお届けしました

イベントがとても難しくてまだ苦戦中です
宝箱はもちろん まだ手付かずですし
早く ゴールしてみたいです
先がぜんぜん読めなくて 暗中模索状態です
アバター
2013/07/13 22:37
こんばんは♪水遣りステブ❤数か月前の納品書が来てぷちパニックです(|||△||| )
アバター
2013/07/13 21:50
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は麦わら帽を探しに表参道でショッピングしてきました♪
アバター
2013/07/13 21:23
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ダンス動画でシンクロ泣きが止ったんですか!!
ドラさんのDNAでは!
宝探しイベントは酸素をレベルMAXにして
とにかく突き進みゴールできました^^
宝箱がまだ2つしか取れていないのでそちらを頑張らなくちゃ;;
アバター
2013/07/13 08:03
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/07/13 06:49
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆
✿stp&お水をお届けに来ました✿
良い週末を過ごしてくださいね♪^^
アバター
2013/07/13 00:03
ネジ君に動画上げられたので見ていたら、ツインズの
シンクロ泣きが止まって「これって何かのDNA?!」と
ちょっと嬉しいような怖いような、複雑な心境になりました(;^_^A

トレジャーハンターイベント、お金でお助けハンターを
雇う余裕がなければ、とにかく「酸素」のレベルアップを
ひたすらやっていくしかないですね^^;
もし1人だけ雇うならバレーナ君にして、唯一彼がダメージを
食らうサンゴのガードレベルを上げていくと手っ取り早いかと。
とにかく最後までたどり着きたいなら、ハシゴは一切無視。

∪・ω・∪は3人とも雇いましたが、実はあまりスクアーロ君は
役に立っていません(T▽T)デルフィーノ君は岩に囲まれたお宝を
取る時だけ…あとはひたすらバレーナ君で進めていってます。
アバター
2013/07/12 23:26
こんばんは♪水遣りステブ❤家に着いたら激しい☂と雷Σ(゚д゚;)止むまで何も出来ませんでした^^;
アバター
2013/07/12 22:51
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/07/12 21:32
こんばんは
新しく始まったイベント なかなかうまくいきません
まだ 途中のサンゴで敢え無く海面への繰り返しです

お水とステプお届けです
アバター
2013/07/12 18:06
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/12 17:13
こんにちは
素敵なプレゼントありがとうございます
ドラさんのお庭で丹精込めて育てられたお花を
大切にします

お水とステプお届けしました
アバター
2013/07/12 00:00
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。
日付変わっちゃいました><
アバター
2013/07/11 23:38
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは。沈没船イベント楽しいですね♪
アバター
2013/07/11 23:17
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は激しい雹がΣ(゚д゚;)車に穴が開くかと思いました(|||△||| )

アバター
2013/07/11 22:10
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
PC買い換える予定です;;
アバター
2013/07/11 08:56
おはようございます
今日も暑くなりそうな日差しが
朝からジリジリと。。。

ステプです
アバター
2013/07/11 00:20
こんばんは
お姫さまのおててに握られていたものは
お腹の中からのお手紙みたいで不思議ですね
きっと だいじにしっかりと握っていたのですね

今日のお水とステプです
アバター
2013/07/10 23:58
こんばんは♪
駆け足でステプとお水だけお届けです~
アバター
2013/07/10 22:14
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は凄い雷といきなりのどしゃ降りにびっくりしましたΣ(゚д゚;)
手開いたんですねΣ('□'*
良かったですね❤
そして手の中に物が入ってたなんて凄いですねΣ('□'*
食が細くて心配よりいいですよ❤
アバター
2013/07/10 22:13
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日から新イベント開始しますね!
アバター
2013/07/10 18:41
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^PCの動作が重くて大変です;;
まことちゃんの手が開いたんですね!!
中に物が入っていたなんて!!
すごいですね^^
アバター
2013/07/10 18:35
うちのツインズたちはミルク飲みすぎと言われました^^;
最近ちょっと貫禄が出て来たかも…。お風呂入れるのに
重くて落としそうになったことが何度もw

やっと姫の開かなかった手が開きました^^
で、何が出て来たかというと…∪・ω・∪もビックリしましたが
白い固い、何かの欠片のような物体が…。
「これってもしかして仏舎利?!」
(仏舎利=お釈迦様の骨のこと)
かの聖徳太子も、お母さんのお腹の中から仏舎利を
握って生まれてきたというからには…でも、実物見たこと
ないのでよく分かりませんが(;´▽`A``
とりあえず半紙に包んで、実家の神棚に上げていますw
アバター
2013/07/09 23:40
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
駆け足で失礼しますね><
アバター
2013/07/09 23:19
こんばんは
素敵なプレゼントありがとうございました
ずっと コメゲットで頂きました 赤ランプ草を持って
タウンにお出かけしていましたので
今日は お着替えしてタウンで最後の種を頂いてきました
たいせつにします ありがとうございました

毎日暑い日が続いています
お子様達にも いっぱい水分を与えてくださいね
ドラさんはもちろん 奥様も体調に気をつけられてお過ごし下さい
アバター
2013/07/09 22:57
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら上旬が過ぎるのに、仕事が全然終わってなくて焦ってます;;;
アバター
2013/07/09 19:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
農園に新作のお庭アイテムが入荷されましたね!!
アバター
2013/07/09 17:46
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^天空の星の花の種もらえるの今日までですね。
PC昨日よりはましになりました^^
まだ少し重いですけど;;
アバター
2013/07/08 23:59
こんばんは~♪
お水とステプのお届けです~
急に暑くなりましたね^^;
熱中症にはお気を付け下さいね~
アバター
2013/07/08 23:08
こんばんは!

近頃蒸し暑いですね~。
カラッと晴れてくれないかな?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/08 22:41
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/07/08 22:25
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/08 20:15
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
ニコタやってるとCPU使用率が100%になってしまって
重くて大変です;;
昨日まで大丈夫だったのに;;
巡回訪問にめちゃめちゃ時間かかってしまいました;;
アバター
2013/07/08 19:33
こんにちは
今日は曇っていましたが
それでも 気温が上がって暑かったです

お水とステプです

お仕事午前中だけなんですね
もう暫くは お子様達と一緒に過ごせる時間が
たくさん 持てそうですね
アバター
2013/07/08 14:12
▼o・_・o▼コンニチワン♪
まだ今週も午前中勤務でいいですよと言われて、これはお盆休みが
まわりとズレるパターンかも…と思い始めた∪・ω・∪ですw

昨夜は曇ってましたね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ニコタで綺麗な夜空を見たからいいですけど。
アバター
2013/07/08 05:32
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿
stp&お水をお届けに来ました♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/07 23:50
こんばんは
プレゼントありがとうございます
大事に使わせて頂きます
お水とステプ完了しました
アバター
2013/07/07 22:48
こんばんは。七夕ですがこちらはあいにくのお天気です(T_T)そちらはどうですか?
アバター
2013/07/07 22:01
こんばんは
プレゼント届きました
ありがとうございます

今日のお水とステプです
アバター
2013/07/07 15:41
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日も暑いです!汗が止まりません~ι(´Д`υ)

今日はドラさんが食事当番なんですね。
優しい旦那様ですね!
アバター
2013/07/07 14:24
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンとお庭の天の川今日までですね。
冷たいものはなるべく摂らないようにしています。
アイスここ数年食べてないです^^;
アバター
2013/07/07 13:48
こんにちわ♪水遣りステブ❤晴れて来たので、今日はおり姫さまたち会えそうです❤
アバター
2013/07/07 12:29
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は∪・ω・∪が食事当番なのですがw
クロ姉に教わって、あさりとオクラのすまし汁を
晩ご飯用にもう作っちゃいました♪
(晩ご飯の時、電子レンジでいっかぁと思いまして)

暑いと食欲落ちるし、冷たい物が欲しくなって
胃も弱っちゃいますよね(;^_^A
なので我が家は暑くても週に1度は、温かい物を
食べるように決めています。
朝もスープを飲みますが、スープも全て温かくして。

皆さんも夏バテされませんよう∪・ω・∪
アバター
2013/07/07 05:36
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆
stp&お水をお届けに来ました♪^^
今日も良い1日でありますように^^
アバター
2013/07/06 22:47
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
暑いのでお水多めに撒いていきます~
(というかお水かぶりたい気持ちです^^;)
アバター
2013/07/06 20:38
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
楽しい週末をすごしていますか~?(人'∀'o)
アバター
2013/07/06 15:14
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・レア種拾えますように!
アバター
2013/07/06 14:24
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日はきゅうりがあったので、目玉焼き+きゅうりでベーグル食べました❤
アバター
2013/07/06 08:48
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ素敵な週末をd(ゝ∀・*)ネッ!! 水遣り&ステプお届け訪問です
アバター
2013/07/06 04:58
おはようございます(^_^)/
良い週末を過ごしてくださいね♪^^
アバター
2013/07/06 00:23
こんばんは
お水とステプ配達完了です
アバター
2013/07/05 23:47
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/05 22:59
こんばんは♪水遣りステブ❤上着が見つからなくて家中探し回ってたら、会社の机の奥に落ちてました>m<;
アバター
2013/07/05 22:34
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

U輔さんがあのメイド水着着たら、
面白すぎて画面直視できない気がしますww
アバター
2013/07/05 13:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^蒸し暑いです;;
アバター
2013/07/04 23:58
こんばんは
プレゼントありがとうございました
たいせつに使わせて頂きます
ありがとうございました
アバター
2013/07/04 23:50
話題のメイド水着ですね
ぜひ着用してお披露目お願いします
アバター
2013/07/04 23:49
こんばんは
頭のせチョコ 届きました
ありがとうございます

お水とステプ配達完了です
アバター
2013/07/04 22:12
こんばんは♪水遣りステブ❤辞める人の仕事の一部を引継ぐ事に;;;どきどきです(|||△||| )
発売されてたら凄いプレゼントでしたね^m^
ぜひ煮こみゅで着用見たかったです^^
アバター
2013/07/04 21:45
あのメイド水着こそ、なんで男性用はないんでしょうかw
∪・ω・∪はもう着ませんが、U輔に送りつけてやろうと思ry
アバター
2013/07/04 20:09
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は蒸し暑いです~~
アバター
2013/07/04 19:39
こんばんは(^^♪
プレゼント届きました^^
ありがとうございました(^_^)/
アバター
2013/07/04 15:01
こんにちは♬
チョコ花受け取りました。
ピンク、ずっと前からすごく欲しかったのでとっても嬉しいです^^
どうもありがとうございました♬
大切にします。

画像のブックカフェ、本好きなので落ち着けそうな部屋が良いなと思いました。
本に囲まれてリラックス出来そうですね^^
アバター
2013/07/04 14:29
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ビーチのヤシの木クリックでコインGET!
天空の星の花の手持ち完成おめでとうございます^^
アバター
2013/07/04 09:50
こんにちはご挨拶遅くなりましたが7月も宜しくお願い致します。水遣りステプお届け致しました。
アバター
2013/07/04 09:41
おはようございます
今日は一日中 雨の予報です
みず不足は解消できましたが
今度は 豪雨の被害が心配です

お水とステプです
アバター
2013/07/03 23:59
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/03 22:28
こんばんは♪水遣りステブ❤アニメがどんどん最終回に。最近短くて悲しいです;;;
アバター
2013/07/03 22:02
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
エプロン水着がいかがわしい商売のアイテムにしか見えませんw
アバター
2013/07/03 21:40
こんばんは
お水まきしました
アバター
2013/07/03 17:24
こんにちは^^水やりステプのお散歩です。
アバター
2013/07/03 15:21
まぁ秘書さんの発言に裏がありそうというのは
もちろん冗談ですよ^^;でも、全くないとは言い切れません。
育児に貢献したのだから、その後は会社に貢献しなさいと
いうのがイクメン制度の本質にあると思います。
男性と女性でその辺りのとらえ方も違うかもしれませんが
僕個人はそう思っています。真面目な話として。

雷がすごく大きな音でバリバリいってるのに
すっかり満腹で寝入ってるツインズ&この雨の中でも
ツインズが汗かくので洗濯してる奥さん…
クロ姉に「何やってる?」とメールしてみたら
「編み物の合間にコイコイ(花札)!!」

平和ですなぁ~~~(=゜ω゜)w
アバター
2013/07/03 14:34
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^5月限定品明日までですね。
今週末まで午前勤務なんですね^^
来週から残業しまくりとか^^;
たぶんそれはないと思いますが^^
魔法の肥料、通知ボックスからもらっていてCの肥料と使い間違わないように気をつけないと;;
アバター
2013/07/03 11:29
焦らしプレイ。。。><

こんにちは
時短お仕事なんですね
何もありませんよ~
ただ イクメンパパとして頑張ってくださいという
心遣いだと思います
アバター
2013/07/02 23:47
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
お花がすくすく育ちますように~

魔法の肥料、あげて一気に咲いちゃったら
メガるかなぁ~とかのドキドキ感とかも
減っちゃう感じしますね。
アバター
2013/07/02 22:11
こんばんは♪水遣りステブ❤月初めでばたばた仕事が思う様に進みませんでした^^;
アバター
2013/07/02 21:37
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

↓焦らしプレイも好きなものでw
って、さすがドラさん、
M体質な発言ですね(థ艸థ)=3
アバター
2013/07/02 20:45
こんばんは~
コメントゲッターのプレゼント届きました!
どうもありがとうございました(人'∀'o)
アバター
2013/07/02 18:49
今週末まで午前勤務だけで…と秘書さんに言われ
何だかあの厳しい秘書さんに甘々なことを言われると
裏に何かあるんじゃないか、と思ってしまう∪・ω・∪です。

星の花、早く欲しいのですが「魔法の肥料」を
あまり使う気になれません。
なんでしょうね?一気に咲いちゃったら、楽しみが
ないというか、合成アイテムにも愛情持てなさそうというか…
焦らしプレイも好きなものでw
アバター
2013/07/02 17:14
こんにちは
今日の分のお水まきしました
アバター
2013/07/02 16:56
こんにちは
今月も宜しくお願いします

お水とステプ配達完了です
アバター
2013/07/02 15:01
こんにちは^^
いつも、お世話になります。
この度、サークル内で新人奨励賞をいただけるそうで、大変嬉しく思っています。まだ、始めたばかりなのによろしいのでしょうか^^;喜んでお受けしたいと思います。よろしくお願いします^^
アバター
2013/07/02 13:44
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^パールカードの交換15時までです。
アバター
2013/07/02 01:18
こんばんは
プレゼントのチョコ花届きました
大事にしますありがとうございました

お水とステプしました
アバター
2013/07/02 00:01
こんばんは
お仕事復帰されたのですね
今月もよろしくお願いします

チョコ花の企画にも参加させて頂きました
チョコ花ビターは所持しておりましたので参加を見送っておりましたが
レアカラーのお花プレとのことで参加させていただく事にしました
宜しくお願いします
アバター
2013/07/01 23:39
こんばんは
プレ企画の内容改編確認しました

どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/07/01 23:37
あ、忘れていました。
7月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/07/01 23:36
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

プレゼントありがとうございました。
サークルの板の方にも書きましたがこちらにもお礼を。
とっても可愛くて、早速愛用しちゃってます❤
アバター
2013/07/01 23:26
こんばんは
お水とステプのお届けです

今月もどうぞよろしくお願いします
会社の福利厚生が充実していますね

アバター
2013/07/01 23:15
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは、7月もよろしくおねがいします^^(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/01 23:13
こんばんは!

今日から7月、今年も後半に突入ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/01 21:56
プレゼント届きました。
3着までしかgetできない貴重なドレスを有難うございます。
大切に使わせていただきます。
アバター
2013/07/01 18:50
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
お仕事復帰お疲れ様です^^
秘書さん優しいですね^^
リフレッシュ休暇いいですね❤
アバター
2013/07/01 17:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^7月もよろしくです^^
早いご帰宅だったんですね^^;
そういえば奥さん働いてらしたんですね。
奥さんの育休があと1ヶ月なんですか。
2ヶ月休めるということなんでしょうかね。
奥さん、専業主婦というイメージだったのでちょっとビックリしました。
ドラさんも奥さんも仕事復帰されるとなると
乳児保育にでも預けるのでしょうか?
義母さまが子育てですか??
双子ちゃんなので大変そうですね^^;
アバター
2013/07/01 17:25
⑭のランダムコメントゲッターさんは翠子さんでした。
(ゲッターさんブログを明日まで公開)
7/4(木)までにプレゼント一覧ブログへご希望品を
コメントお願いします<(_ _)>

7月になっちゃいましたね~。
もう今年、半年終わったんですか。
∪・ω・∪は有休を3日残して復帰したのに
秘書さんから早速「夏期リフレッシュ休暇(有休)が
5日になりました。8月末日までに消化して下さい」と
言われ…まだ休むの?!という感じです(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.