Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ちぇり~なのぉ❤(。◕‿-。)

ちぇり~♪なのぉ❤(ゝ。∂)

もらったステキコーデ♪:55

チェリーが可愛っぃィ~wღ。◕ ◡ ◕)bb


これって~red以外の色もあったんだね~( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ


口元キュートになっちゃぅ~( ˘ ³˘) ゚+。:.゚ww


チアガールふぅ~コーデだよぅ(◔‿◔)ニョホ

アバター
2013/07/03 17:48
こんばんはー^^さっきまで雷が凄くてブレーカー落としてました。怖かったです。^^
アバター
2013/07/03 14:31
こんにちはヾ ^_^♪いつもありがとうございます♪いつもご無沙汰ですみませんm(_ _)m
アバター
2013/07/03 14:09
1951年にソフトクリームが初めて日本で販売☆
アイスクリームが1869年だから、約100年違うw
アバター
2013/07/03 13:45
こんケロ~w
アバター
2013/07/03 12:39
こんにちは~お水お届けです^^ メガりますよ~に✿
アバター
2013/07/03 11:28
あのねあのね、、ここまで歩いて来ましたァ~('_')
アバター
2013/07/03 10:07
ヘオンちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
アバター
2013/07/03 07:23
こんケロ♪(‐^▽^‐)ヤシの実釣れませんでしたケロ♪
アバター
2013/07/02 23:54
今晩は。カミコちゃん、毎日話の内容が変わるの楽しみですが覚えてないかも^^; 【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/07/02 23:03
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪久々にガーデンと農園ランキング入ってました✿
7月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/02 22:41
こんばんは^^
アバター
2013/07/02 22:36
こんばんわぁ 7月も宜しくぅ~!^^
アバター
2013/07/02 22:30
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 7月もよろしくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/07/02 22:18
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

6月度の選定ですが、課金者さんには5月限定も関連するので、早贈りします。
すみませんが、フリマ1回分をいつも通りの要領で出品して下さい。

対応は、5アイテムで、5月限定ある場合は必ず入れておき、6月の選定かドリーム市の希望も少し入れての対応になります。
また、正式に6月の選定終了後、ドリーム市の選定にも入りますので、最低でももう1回フリマにアイテムを出しておくといいと思います。
選定後に合わせて再度お知らせしに来ます。

★今回は、いつもより贈るアイテム数も多いので、もし余裕があればダブりの白ガチャあたりを出して貰えれば助かります(強制ではないです)。
アバター
2013/07/02 22:16
ヾ(◕ω◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙はいよいよ値上げラッシュの夏が来ましたね
アバター
2013/07/02 22:01
明日は友達のうちでたこ焼きパーティー! 
家でたこ焼きは初めてなので
めっちゃ楽しみ♪
アバター
2013/07/02 22:00
こんばんは♪水遣りステブ❤月初めでばたばた仕事が思う様に進みませんでした^^;
アバター
2013/07/02 21:47
こんばんはステプです。
アバター
2013/07/02 21:41
こんばんは^^今月もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2013/07/02 21:37
こんばんは~。 明日は休みなのに雨予報です^^;涼しくなるといいなぁ。
アバター
2013/07/02 21:34
こんばんはーんw少しずつ梅雨明けですねwいつ雨フッタのかしら?
アバター
2013/07/02 21:20
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
歌うま王座を観ながらのステプですw
今月もよろしくねー♪
アバター
2013/07/02 20:32
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

5月限定がある場合はコメします。
フリマ1回分は出しておいてもいいかと思います。

明日には対応も出来ると思います。

話題変わりますがYUさんが書き込みされていないので、気になりますが、5月限定に限ってはまだ残りもあって大丈夫なので、お見かけしたらコメするように言って下さい。
アバター
2013/07/02 18:09
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/02 16:58
こんにちは。タイムパトロール中ですww
アバター
2013/07/02 16:55
ツイてないことづくめなんです~巡回して、フラフラしますわ~
アバター
2013/07/02 16:45
㋩㋺ー7月と言えば…七夕~海開き~お祭り~わくわく楽しみ~♪だねっ!(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
お庭にガーデンエンジェルが舞い降りますように&たくさんの幸運をもたらしますように❁
アバター
2013/07/02 15:25
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 本日のstp便です♪ 蒸し暑いですね(゚ω゚;A)
アバター
2013/07/02 14:27
heonちゃん
天空の星の花wミラクルできたので、お礼のメガ~れ水配達中人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ❤
アバター
2013/07/02 14:26
讃岐の農家では半夏生の頃にうどんを食べる風習があるけど、
農家じゃない我が家も食べていた気が……w
アバター
2013/07/02 12:26
✤今日は蛸(たこ)の日!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/02 10:29
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 涼しい日が続くと夏が耐えられなくなっちゃいそう~~w
アバター
2013/07/02 10:15
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)♡
今朝は清々しいお天気でしたのでお布団干しました~ヾ(。◠‿◠。)♡

かわいいにゃ♥
アバター
2013/07/02 09:00
こんケロ~w
アバター
2013/07/02 07:36
おはようございます♪今月もよろしくお願いします
アバター
2013/07/02 07:36
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
アバター
2013/07/02 07:32
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週はやしの実釣りガンバですケロ♪
アバター
2013/07/02 07:07
おはようございます^^

7月もよろしくです^^
アバター
2013/07/02 06:17
お早うございます。今日は深海の女王コーデ♬
アバター
2013/07/02 05:57
(❁´◡`❁)㋔㋩㋵㊀今年の夏も暑くなるのかな?今から心配ㆀ今日もいい日でありますように✰感謝✰
アバター
2013/07/02 02:59
こんばんは☆お久しぶりに遊びに来ました^^
ちぇり~かわいい☆
アバター
2013/07/02 00:45
こんばんおやすみねむねむwKOもチェr-コーデだおw
アバター
2013/07/02 00:28
今晩は!
今日は、たわし&蛸の日&ユネスコ加盟記念日です!
アバター
2013/07/02 00:04
こんパンは~♪
アバター
2013/07/01 23:57
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬7月もヨロシクです♪
アバター
2013/07/01 23:29
今晩は。今月&今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/07/01 23:06
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はσ(・_・)の臨時伝言板に付き合ってくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2013/07/01 22:51
こんばんは(✿◕‿◕)ノ7月最初のstpのお届けです♪
今月もよろしくお願いしますね(ღ◕‿◠)
アバター
2013/07/01 22:49
7がつもよろしくーもう半年終わったのね早い・・
アバター
2013/07/01 22:37
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/07/01 22:35
こんばんは、今にも踊り出しそうな感じですね^^
アバター
2013/07/01 22:32
こんばんはー。今日は劇場版の鉄郎です(`・ω・´)もっとこういう系のアイテム出てほしいw
というわけで今月もよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/07/01 22:18
へオンちゃん、今晩は~^^♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆
アバター
2013/07/01 22:15
こんばんは^^もう7月、今年も後半に入りましたね^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/01 22:10
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~⑦月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/07/01 22:03
こんばんは~。水曜は人間ドックで、体がどんな状態になってるか楽しみです^^;
アバター
2013/07/01 21:51
heonさん、こんばんは^^
アバター
2013/07/01 21:43
こんばんは~。7月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/01 21:36
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 夜はまだ涼しくてwいいわぁ(v≧∀≦)-☆よく寝れるw
アバター
2013/07/01 21:24
ワニワニ(^^)
アバター
2013/07/01 21:18
こんばんは。応援ありがとうございました。なんとかプレゼンは終了しました(^-^;)v
アバター
2013/07/01 21:09
ンダダァ~♫ンダダァ~♫ンダ、ンダダァ~♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
アバター
2013/07/01 21:07
ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今月も宜しくお願いします
アバター
2013/07/01 20:57
早いもので今日から7月。今月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2013/07/01 20:54
こんばんちゃ☆こちらこそ7月もよろしくおねがいしまつ(●´∀`●)
さくらんぼ私は赤が一番好きです~へそだし♡キュートです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/07/01 20:54
今年も半分過ぎちゃいました~ww
今月もよろしくね~^^
アバター
2013/07/01 20:47
わぁ、かわいい♪
これ好き好きー♡

MNB☆
初めてのパン屋さんでフランスパン購入。
中もちもち。
7月ももちもち(ぼちぼち)行ってみよー!
アバター
2013/07/01 20:40
こんばんわぁ 今月も宜しくね~^^
アバター
2013/07/01 20:37
こんばんはステプです。
アバター
2013/07/01 20:34
こんばんわ^^ 7月ですね~。今月もよろしくお願いします*´ސު`*
アバター
2013/07/01 20:33
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

チェリー私も買っちゃったw
アバター
2013/07/01 20:06
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/07/01 19:55
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/07/01 19:19
こんばんは^^7月もよろしくお願いします~♡
アバター
2013/07/01 19:04
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/07/01 18:19
heonちゃん(*>∀<*)ノただぃま★今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

かわいい~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2013/07/01 17:58
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今年も もう折り返し地点ですね(+o+) 7月も㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2013/07/01 17:27
水やりステプで~す 家族送り迎えで出かけるかもしれないので急いで駆け抜けます
アバター
2013/07/01 15:27
2013年も半分が過ぎてしまいましたね~☆
後半も宜しくお願いします^^
アバター
2013/07/01 15:08
㋩㋺ー♩先月はいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/01 14:48
こんにちは♪ 
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
今月も宜しくお願いします゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。
アバター
2013/07/01 14:38
こんにちは~☀
あっという間に6月が過ぎ半年の短さに驚いてますw
7月もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/07/01 14:28
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤7月も宜しくお願いします(@^▽^@)ニコッ
アバター
2013/07/01 13:21
スズランハープ(チョウチョ)が出来ました♥いつもありがとう♪7月も仲良くしてくださいね(。◕ .-。)♥
アバター
2013/07/01 13:15
こんにちは☆
いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとです☆
今月も仲良くしてね^^♪

可愛いに1票でぇーすぅ☆
アバター
2013/07/01 12:33
かわいいわにぃ^^ 今月ものんびりよろしくわにぃ^^
アバター
2013/07/01 12:17
とっても可愛いです。^^
アバター
2013/07/01 12:03
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 7月突入しましたねん!今月もよろしくです^^
アバター
2013/07/01 10:05
ヘオンちゃん、(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
7月もヨロシクでちゅ~(*^-^)ニコ
アバター
2013/07/01 09:40
ALOHA♪ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2013/07/01 09:10
こんケロ~w
アバター
2013/07/01 08:41
(*бωб*)/ォハョー 7月最初のstp便です♪ 今月も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/07/01 07:18
おは~出勤前急ぎ訪問です、今週もよろしくです
アバター
2013/07/01 07:11
こんケロ♪(‐^▽^‐)もう7月だよ。今月もヨロシクなのケロ♪
アバター
2013/07/01 07:05
おはようございます♪今日から7月ですね(*^。^*)
アバター
2013/07/01 06:58
(。・ω・。)ノおはよ~stp☆今月も?今週も?サボり魔よろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/07/01 05:51
おはようございます。今月もよろしくお願いします
アバター
2013/07/01 05:18
チアガールチームに 僕も応援してもらおう。
アバター
2013/07/01 00:49
可愛い~~~
アタシも一目ぼれして買っちゃった♪
アバター
2013/07/01 00:28
7月最初の今晩は!
今日は、銀行&童謡&国民安全の日など、書ききれないほど記念日の多い日です。

かわいいにポチ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.