Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日美容院行ってきました

3月に行ったところへ2回目

パーマのかかり方 髪が凄く柔らかいままで 泡トリートメント付きで

髪の毛艶々

お財布にやさしめの料金•(。◕ ∀ ◕。) なので けっこう良いなと思っていたのですが

なにせ 人見知り?の私 『ちゃんと伝える』 ということが苦手で

まぁ 細かく言っても 思った通りにはならないので

アバウトに これくらいの長さで こんな感じで 後はお任せ って感じ

出来上がりを楽しみにしつつ 要は美容師さんに丸投げ( 艸`*)なのですが…

なんか 違うというか 全然違うお言うか 

職場の他の子とこれじゃあかぶっちゃうというか

しかも 明日そういえば職場で写真撮影が 

(なんか入賞したので全員集合の写真が必要なのだとか…←良くわかってない)

あ~ 憂鬱

とこっそりここで告白 もっと?憂鬱なことが

美容院の帰りに よった イオンの駐車場で 左折するときに 右に気を取られ?

ハンドルを切りすぎ 左側面後方を

コンクリートの柱とけんか しちゃったΣ(T▽T;)

一方的にやられました(当たり前… ケンカ売ったのこっちだし)

車修理が必要な怪我させたのはいつ以来振りだろう

というか はじめてかも 

なので 凹んでます 修理代¥120,000 くらい はぁ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ  

アバター
2013/07/02 20:37
Hana-san  さん

ありがとです 車両保険付けてますが 
 
★法改正により?保険使うと 次年度の保険料が結構UPすること
★4月末からの保険なので これからまだ あと10か月残ってて その間に事故が起きる可能性
  があるわけで もしお相手さんがいる事故だと 使わざるを得ず 
 そうすると 今回使ってしまうと 
 1回保険使用してもすごいことになる?? 次年度保険料が 恐ろしいことになる可能性大

上記2点結局1点か… いつもお世話になっている修理工場のおじちゃんと相談して 
何とかできるだけ 安くあげるよう頑張ってくださるとのことなので 今回は自費で ということにしました。

へそくりが……゜(*/□\*)  

 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  自分で髪の毛 わぁ(*≧∀≦*) 
その手があったか
でも…
私がやると 大雑把なのにどこか変に几帳面なので あ ちょっとななめ
今度はこっちが とやっているうちに 髪の毛なくなりそう( 艸`*)
アバター
2013/07/02 20:09
うわわわ。。。。
ケガがないのは何よりだけどお高い授業料だよねぇ
車両保険つけてる?
一般車両の付が帯あれば請求した方が良いかも?

うんうん美容院は思惑通りにならないよね~
だから自分で切ってる。。。所詮素人だと思うとあきらめがつくから^^;
アバター
2013/07/01 22:25
書いてたら消えた(゜-゜) まぁ消したのだけど 意図してない キーを指が押しただけ

銀紫 さん

そうなのです 美容師さんに伝えるというか イメージを共有するのは難しいですね…

たまこ さん

いつも出来上がりは 言った通りにならないので 似合っていればいい と思うのですが
今回の髪形は…

六花 さん

そうです それです 気持ちが晴れる そうか私もやもやしてたww

皆様にここで聞いて(読んで)頂けたので だいぶ気持ちが晴れました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪です

髪はまた伸びるし(美容師さん曰く 私髪が伸びるのが早い方みたいなので)( 艸`*)

車は最近時間に追われていたので 『少し落ち着け』と 誰かが教えてくれたのだと考え
まぁ金額的には痛いですが お勉強代ということで これから気を付けます

ちょうど今年の後半戦突入 気持ちをとりなおし 良い年になるよう 頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2013/07/01 20:46
大変な一日でしたね。

早く気分が晴れますように…
アバター
2013/07/01 20:40
髪型が思ったようにならないのは、仕方がないとこありますよねー、、
私は「言い過ぎるほど伝える」んですが、それでも全然ちがうやん!ってなりますよ、、w

しかも、なになに12万(。・"・。)!? またなんてことをー!w

でも、、そうゆう日もありますねー、、
次は逆に良い事ありますよ♡ 楽しみにしてて下さい
アバター
2013/06/30 22:04
美容院選びも要望を伝えるのも難しいですよね。
私も大抵丸投げですw

車、電柱にガーンってしちゃったのですか:(;゙゚'ω゚'):
怪我をしたとか書いていないから、修理代で涙目となったものの
不幸中の幸いで、月の魚さんは無傷だったようで良かったですね。
私は免許取得後数回乗ったきりでペーパーにww
自分で運転が出来れば色々気分で出かけられるし便利でいいなぁと思ってたのに
無駄な資格にしてしまったわorz

運転気をつけてね~☆
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.