Nicotto Town


今日の天気


2013/6/30


いよいよ今日で6月が最後。曇り。

でも、実質晴れと言って良い天気で風もあるから洗濯物が今日の内に乾きそう。
(*´∇`*)♪

昨日買った米を早速炊いて今日から食事はこの米で。お昼はこの米を300グラムほど食べたがこれだけで500キロカロリー超、やはり太るな。
(´-ω-`)

昨日今日と連休、今日も寝たいだけ寝て洗濯したりと家事全般。スカパーで競馬を見ながらのんびりコーヒータイム。にこっとの背景が同じ物が何百とあるから整理したりして過ごす。にこっとの疲れるところはなんでもマウス操作でやるところで、キーボードでもアイテムの操作が出来ると楽なんだけどなぁ。
ε-(´・_・`)ハァ・・

白ニコガチャで3種類使える夏の背景が当たった、これは良いね、さっそく使う。
(*´∇`*)♪

アバター
2013/07/01 22:46
あい~。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2013/07/01 10:13
今回の夏の背景は、いいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.