Nicotto Town


かおりの徒然


6/30日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

6月最後と知ってこれ着たw

アバター
2013/07/01 10:07
こんにちは(ó㉨ò)ノ♡ 7月がスタートしましたね♪今月も宜しくお願いします✿
アバター
2013/07/01 10:00
こんケロ~w
アバター
2013/07/01 09:57
おはよう~^^
今日はお休みなのじゃ^^
アバター
2013/07/01 09:54
stpと水やりです^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/01 09:50
ALOHA♪ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2013/07/01 09:07
こんケロ~w
アバター
2013/07/01 09:04
かおり^おはよぉう~^

早いもので月替わりで今日から7月ですね、
此れからも宜しくお願いします♫(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/07/01 08:49
(*бωб*)/ォハョー 7月最初のstp便です♪ 今月も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/07/01 08:36
朝から気温が既に上昇^^;暑い一日になりそうです・・
アバター
2013/07/01 08:10
今日から7月~!2013年度の後半の始まり~!今月も宜しく。
快晴で暑くなりそうだから熱中症に注意をね
アバター
2013/07/01 08:01
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/01 07:56
おはよ☆ 今日はどんよりだ~梅雨明けはいったいいつだい(´・ω・`)?
アバター
2013/07/01 07:51
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ かおりちゃんっ❤
ヾ(≧∇≦)〃おはにゃぅなのだぉ❤
今週&今月も仲良くちてね♫のお水撒きざっぷぅん☆すてぷσ❤
アバター
2013/07/01 07:48
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)今月も仲良くしてね~ん♪
アバター
2013/07/01 07:43
 おはようございます
アバター
2013/07/01 07:23
こんケロ♪(‐^▽^‐)もう7月だよ。今月もヨロシクなのケロ♪
アバター
2013/07/01 06:18
おはよう^^、今週も素敵なことが いっぱいありますように。
アバター
2013/07/01 05:37
7月だね 今月もはりきってゆこう。
アバター
2013/07/01 05:33
あいうえおっはよう♫

バルセロナの街には、教会や公園以外にもガウディの建築物がいっぱいありました♫

屋上の奇妙なオブジェがとっても目立つカサ・ミラ、・・・

まるでオープンミュージアムそれとも遊園地のようでした♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

今週も気楽にガンバりましょう♫楽しい月曜日を♫
アバター
2013/07/01 04:48
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/07/01 02:13
今夜はマジックを披露するね さて手を上げたら何が出てくるかな? 
よ~く見たらわかるよ♪ おやすみ☆ 

アバター
2013/07/01 00:47
あ~あまた月曜日になっちゃいました>< p(*≧ω≦)/ ファイト!!明日仕事STP&WTR
アバター
2013/07/01 00:25
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/07/01 00:22
こんばんは。

6月もありがとうございました。
7月もよろしくです。
アバター
2013/07/01 00:09
こんパンは~♪
アバター
2013/06/30 23:58
こんばんは☆
ギリギリ訪問^¥^

^¥^この顔文字懐かしい
アバター
2013/06/30 23:47
こんケロ~
アバター
2013/06/30 22:52
こんばんは~^^今日はヒップホップダンスで汗かいてきました~。もうすぐ健康診断w
アバター
2013/06/30 22:49
こんばんは!^^
今年も半分終わってしまいましたねぇ^^;
明日からまた頑張っていきましょう!^^
アバター
2013/06/30 22:34
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/30 22:25
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/30 22:00
コンバンワ✰(。◕‿◕)ノ゙6月最後の訪問ですღ❤ღ今月もありがとうございました(*'-^*)
アバター
2013/06/30 21:58
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今年初のBBQ満喫しました♪
アバター
2013/06/30 21:48
こんばんは~
さあ、7月だ、特に変わりは無いんですけどね。ま、がんばろう!
アバター
2013/06/30 21:44
こんばんゎ~^^6月もありがとう~ステプシャワ~✿
アバター
2013/06/30 21:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 6月も皆さんに感謝感謝です、有難うございました❤
アバター
2013/06/30 21:22
今晩は~^^明日から、もう7月やね!(ღ▻ ܫ◕)恐ろしく早く感じる~(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/06/30 20:44
兵庫県立美術館まで遠征しました、何度見ても印象派の絵画は色鮮やかで眼に心地よく美しいです。
アバター
2013/06/30 20:35
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/06/30 20:07
オトナー^^
アバター
2013/06/30 20:00
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 半年・・・早いっ早すぎるっもうすぐ年末くるよー(・∀・)
アバター
2013/06/30 19:57
こんケロ~w
アバター
2013/06/30 19:38
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ 今年も半年終わるね~これからもよろしくね^^
アバター
2013/06/30 19:26
今夜は良いTVがにゃ〜にゃん! 
にゃんは困ってしまうにゃん! 
今夜は早寝も良いにゃん♡ 
Z〜〜
アバター
2013/06/30 19:09
こんばんは かおりちゃん
ぽっちん^^
アバター
2013/06/30 19:07
☆ポチッとな凸☆7月もよろしくお願いします('Θ')ノ
アバター
2013/06/30 19:02
こんケロ~w
アバター
2013/06/30 18:42
( ゚▽゚)/コンバンハ 梅の収穫が終わり、次は夏季剪定です。
アバター
2013/06/30 18:23
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/06/30 17:52
7月は夏モードかな~w
アバター
2013/06/30 17:43
こんちゃ☆ウェディングの季節は終わりですね(●´∀`●)今日は暑くてお昼はお篭りでした^^
アバター
2013/06/30 17:32
こんにちは♫ 今日も良く晴れました。日曜日の夕方のステプ(◕‿◕✿)ポチット♫です。
アバター
2013/06/30 17:11
こんにちわ☆
今月もありがとうございました。
訪問不可日がこれから少し多くなるかと思いますがよろしくです。
アバター
2013/06/30 16:49
かわええ、ぽっちん
アバター
2013/06/30 16:36
こんにちはー^^リアルで西瓜&ピーマン&おなす&プチトマトの苗GOT^^野菜生活です♪
アバター
2013/06/30 16:28
柱|ω◕)ノこっそり、こんにちはのポチッとな☀
アバター
2013/06/30 16:00
ケロリ♡
アバター
2013/06/30 15:54
こんいちわ^^
アバター
2013/06/30 15:49
こんにちは、6月も今日で終わりですねぇ~早いなぁ^^
アバター
2013/06/30 15:14
ピザの半額クーポンget^^ さて、どのピザ注文しようかな♪
アバター
2013/06/30 14:57
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/30 14:41
楽しい日曜日になりますように・・♪
アバター
2013/06/30 14:31
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ♬6月も最後になりました。7月もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)✰
アバター
2013/06/30 14:23
こんにちは。6月も終わりですね。
光陰矢のごとし彡夏本番はこれからなのに既に夏バテです(☉д⊙) 
アバター
2013/06/30 14:19
こんにちは^^
ご無沙汰しています
サークル、なかなか参加出来ず、すみません^^;
アバター
2013/06/30 14:08
(。・ω・。)ノコンニチハ 6月最後のstp便です♪ 今月もお世話になりました(*'v'*)
アバター
2013/06/30 13:36
このケースはゲーム広場で目立つみたいなんだ。 
bonoが可愛くカッコ良く見える気がするんだ♡ 
Z~~
アバター
2013/06/30 13:12
こんケロ~w
アバター
2013/06/30 13:10
もう今年も半年終わっちゃうね 早いね~
アバター
2013/06/30 13:00
コメントありがとう☆素敵な日曜日を過ごしてね♪
折角ご訪問頂いたのに、いつもだねど日記更新遅くなってすみません>_<懲りないシンだね^^
アバター
2013/06/30 12:24
わにわに^^
アバター
2013/06/30 11:56
こんにちは~^^今日は早朝から家の修理でした もうフラフラ^^わしと一緒であちこちガタきとるわ!^^
アバター
2013/06/30 11:41
こんにちは

涼しくて過ごしやすいです^^
アバター
2013/06/30 11:36
かおりさん、こんにちゎ
予備の伝言板ゎ前の伝言板が100コメになってから使用してくださぃね(´・ω・`;)
昨日も予備に書かれていてみんなも間違えるので、スミマセンが消させてもらぃました・・・

アバター
2013/06/30 11:18
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月もありがとうございました^^
アバター
2013/06/30 11:12
stpと水やりです^^今月もありがとうございました^^
アバター
2013/06/30 10:57
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.