Nicotto Town


✪マークは作り話でし


歩速

ゆっくりでもいい 一緒に歩いて行こう

そう言っていたあなた

歩くのが遅いからって 置いていかないで

アバター
2013/07/10 19:40
ありしゃさんコメントありがとう。

暑くて言葉が・・・・汗かいてます。
アバター
2013/07/10 15:00
㋩㋺ー♩週も半ばです。週末まで頑張りましょう!!今日もこまめに水分補給してね♩
昨日コンビニへ行ったら、夜7;30だけどアイスがほとんど売り切れ状態でした><
3個くらいあったかもwwみんな考えることは同じかも(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように~☆~

ブラボーさんステキ~♪
アバター
2013/07/02 17:47
みかんさんコメントありがとう。

待ってマー~~す。
アバター
2013/07/02 10:14
歩幅が違うから、置いていかれる。笑。
時々、小走りするか、
後ろを振り返るまでマイペースで歩くか
どちらかだけれど・・・
いつも、追いつくまで待ってもらってます。
アバター
2013/06/30 22:41
みゃおさんコメントありがとう。

なるへそ。
アバター
2013/06/30 22:41
ココさんコメントありがとう。

可愛い~~。
アバター
2013/06/30 22:07
大丈夫ですよ^^約束したでしょ(^_-)-☆
アバター
2013/06/30 21:52
置いてくんだったら

帰っちゃうからね プン!

と すねてみる
アバター
2013/06/30 20:37
ピノさんコメントありがとう。

バニラでいい ? 。
アバター
2013/06/30 20:36
置いていかれたのかなぁ。。
頑張って走ってみたけど あなたはいなかったの;;
アバター
2013/06/30 20:24
先に行ってソフトクリームでも買っておいてね^^
アバター
2013/06/30 18:51
リンゴさんコメントありがとう。

あいょ。
アバター
2013/06/30 18:47
coco さんコメントありがとう。

ハィ。
アバター
2013/06/30 18:47
恵さんコメントありがとう。

ガンバレ~~~。
アバター
2013/06/30 18:46
makijun さんコメントありがとう。

壊れないように・・・注意でし。
アバター
2013/06/30 18:44
bluerose さんコメントありがとう。

そうしましょ。
アバター
2013/06/30 18:43
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

ゆっくり~~~。
アバター
2013/06/30 18:42
うらんしゃんコメントありがとう。

引っぱれ~~~~。
アバター
2013/06/30 18:40
麻友さんコメントありがとう。

おんぶしてあげる。
アバター
2013/06/30 18:39
華依璃さんコメントありがとう。

待っててね~~~。

アバター
2013/06/30 18:30
パンさんコメントありがとう。

ウサギとカメかい。
アバター
2013/06/30 18:30
miho さんコメントありがとう。

引っぱってくれ~~~。
アバター
2013/06/30 15:44
大丈夫ょ!
ちゃんと待ってるから(。^。^。)
アバター
2013/06/30 15:18
ちょっと!!!待ってよーーー!!
待っててば!!!
アバター
2013/06/30 11:55
一緒のお散歩は楽しいですね。
歩くの遅いけどがんばってついて行く~。
アバター
2013/06/30 09:58
一緒に歩こうって決めたのに
いつの間にか距離ができてしまっている・・・・

少し待って

そしてまた・・・手を繋ぎ直せたら良いのですけどね
アバター
2013/06/30 07:52
やっぱり手を繋いで歩くっ^^
アバター
2013/06/30 07:28
いつの間にか歩幅が揃い、いつの間にか先に行き。
アバター
2013/06/30 05:10

うちのワンコ 先に歩き
振り返って私が来るの待ってます  ふふふ。

アバター
2013/06/30 00:30
私歩くの遅いのww
置いていかれちゃうよ~~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/30 00:06
先で待っていてくれますよ(*^^*)
アバター
2013/06/29 23:48
先で待っててくれてるよ♪
アバター
2013/06/29 23:43
手をつないで歩けば大丈夫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.