Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


『海賊と呼ばれた男』


きのう、池上彰さんが本を紹介する番組(タイトルは不明)を見たんですが、そこで『海賊と呼ばれた男』を紹介してました。

その解説を聞いてるうちに、

「うおおぉぉぉ!めっちゃ読みた~い!」

と思い、きょう買ってきちゃいました。
ハードカバーで上下巻…ちょっとお高かったですが、読みたい衝動を抑えられず。
いまは仕事が忙しく、ゆっくり読むことができませんが、7月中には読破したいと思います(≧∇≦)b

アバター
2013/07/02 22:25
池上さんがおすすめしてたらねぇ・・・^^
アバター
2013/06/30 23:01
これって 本屋のバイヤーが選んだ 本屋が薦める大賞?
ってのを とったやつっすよね
読みたいって思ったけど 買ってないw
みょんうさんは 相変わらずフットワーク軽いっすよね^^
アバター
2013/06/30 20:41
かったんだぁっ!!!
なのに読めないんだぁっ!!!

私も、4ページの特集のために、1800円の本を買う予定、わはは。
だって、欲しいんだよぉぉぉんっ!!!
アバター
2013/06/30 15:14
有名な本ですよね(^O^)/
私もまだ読んでいませんが、上下巻あるのですね^^
時間がある時、書店を覗いてみようかな^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.