Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


何もないので(^o^)

画像

庭の天の川を撮ってみましたw
星の階段はまるで天国の階段っぽいですねぇ~
星の種は結局買っちゃいましたw貰える分では間に合いそうにないし、アイテムも可愛いので^^

向こうの世界の庭は明日からまた新イベントです・・・休みなし;;
マーケットはかえるさんのぬいぐるみ全種類もらって完走もできましたが、結局ガチャ池もらえず終い;;
しかももらったガラスの壁で展望風呂を飾りつけようとして無茶した結果、また1から作り直す羽目に・・・(-_-;
明日夜までには復旧させなくては・・・

アバター
2013/06/30 01:40
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
天の川、結構豪華です^^ちょっと見づらいですが^^;
クエの押し売りはすさまじいです・・・ピグさんも過労気味かな(-_-;
展望風呂の復旧はいつまでかかるやら・・・
アバター
2013/06/29 23:47
(・o・)ノ Hey!毎度!!!

天の川流れてるんか 知らんかったぞw

あちらの世界はクエの押し売りやな・・・
よほど暇でないと無理なレベル

コルクガチャはガラスの壁が大量に当たったぞ・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.