Nicotto Town



カミ様にお願い ミ☆


一に健康二に健康

三四がなくて五に金運……おお謙虚w

先日行ったのは長野の諏訪大社で
ここは御柱祭りで有名
最初に乗ったタクシーの運転手さんも若い頃は転がしたそうな

メガテンフリークとしては、金子絵師のタケミナカタの絵図が浮かんでしょうがないw
上社本宮は修復中で見られず残念でしたが
一泊二日で四社全部廻ってきましたよ
お願いごとは、まあおいといて、オフシーズン梅雨真っ盛りなせいか
人も少なくなかなか良い旅行でした

信州名物と聞かれ、りんごと蕎麦くらいしか答えられず←運転手さんも唸ってた
ああ、そうだと思いついたのは、かなり同行者からは不評ww
イナゴの佃煮とか蜂の子とかね←イナゴは川エビみたいで違和感ないけどなあ
蜂の子は食べたことないわあ……食べなくていいものなら一生食べんでもいいか

アバター
2013/07/01 23:40
>ねむさん

神社めぐりは楽しいですよね
人気が無いところだとちょっと怖いけど
そうだ信州名物におやきがあったわー

>鵺琉さん

スワン二人と撃沈したら湖の真ん中で……
アバター
2013/06/30 23:08
↓けま教祖は歩いてる最中、既に腰痛いって言ってたのだ。私は二日後に腰痛になった……トシの差……orz

坂道より、スワンこぐ方がイイ!!(自分がサボっても、もう一人が漕ぐ!!!)
アバター
2013/06/30 22:51
 良いなー、信州旅行良いなー。
神社巡りも魅力的だなー。
イナゴは小さいころ田んぼでとったことがありますが
今はも食べるのもちょっと・・・。
りおりお先生のグルメ旅にくっついて行きたいです^^
アバター
2013/06/30 21:36
>鵺琉さん

あれくらいで音を上げるなよーw
今度金比羅さんに連れてくぞww

>BASILさん

ソフトクリームの上にトッピングされたイナゴはやっぱグロいかのお
足だけって、それの方がいやん

>けまこさん

あれくらいじゃ歩いたうちには入りませんよね
せっかくだからスワンボート乗りたかったですねー
また今度乗りましょーv
アバター
2013/06/30 01:51
↓イナゴ、足だけ食べる方が何かイヤざんす!!!

お願い事は欲張って先々で変えていたので効力が薄くなったみたいです。
ちなみに帰って鏡を見たらTシャツ焼けしてました。WAO!
アバター
2013/06/29 23:18
子供の頃、イナゴの佃煮を食べた記憶があるッス。
兄貴はフツーに食っていたが、自分はちょっと怖くて、もげてた足だけ食った。
味は普通に佃煮だったよ~な。
顔見ちゃうとそこら辺にいるバッタなので、食べる気起きないのだ~!
これも「食べなくていいものなら一生食べんでもいい」と思うッス。
アバター
2013/06/29 12:18
健康願ったけど、帰宅二日後、腰痛になったぞよ…orz(現在進行中;;)
アップダウンのキツイお年頃……
ボスに「りおりおさんは元気でした。やはり普段からライブでガンガン飛び跳ねてるからでしょうか?」って言ったら、大笑いしてたぞよー♪

イナゴ……ギャァァァァァァーーーーーーー!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.