Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お休みだったので。

今日はお休みだったので、おやつを持ってお友達の所へ遊びに行ってきました。


もう暑い時期なので冷たいデザートをと思って、バナナのティラミス風デザートを作りました。



小さい子供のいるお家なので、ちびっこでも大丈夫なようにココアパウダーもミルクココアにして、コーヒーシロップも普通のシロップにしました。


さっぱり食べれるように生クリームはやめて水切りしたヨーグルトとマスカルポーネでクリームを作りました。




上の子が卵アレルギーやから、それも考慮して卵を使わないものにしました。





とてもおいしいと喜んでもらえたので嬉しかったです。



おやつ食べながらおしゃべりして、すっごく楽しい日でしたwww








アバター
2014/04/30 00:34
狼少年さん。

ありがとですw
こちらこそ、気遣ってもらってすみません。
アバター
2014/04/30 00:14
ここに失礼しますm(_ _)m

こんばんわw
お水+ステキぽっちです♪
訪問感謝です!!!w
お礼訪問が遅くなってすみませんでした・・・汗。

聞きましたよw
いきなり名前を変えてしまったので びっくりしましたか?
私なんかのために 気を遣わないで下さい!!!
いつでも 訪問して下さっていいです!!!

私ね、年上でも年下でも 気を遣われるのが1番嫌いなんです。
なので 普通にしていて下さい。
ありのままの まりぽち さんでいて下さい。
こんな私に 気を遣うだけ 損ですから!!!
これだけは お願いしておきますね。
アバター
2013/07/25 01:14
あちこさん。

いや、わたし女子力はあんまないよwww
アバター
2013/07/21 23:32
すんごい女子力!!!!!見習わねば・・・・・・
アバター
2013/07/03 00:03
ゴンさん。

む。
上がったかなww
何でかわからんけど、上がったならいいかw

アバター
2013/07/02 21:23
まりぽてぃ
女上げたな
アバター
2013/07/01 00:06
geek さん。

おいしかったよーww
ぐへへ。
アバター
2013/06/30 16:11
ヨーグルトとマスカルポーネ・・・、
じゅるっ。

妄想してしまいました。
さすがやな。
アバター
2013/06/30 00:38
みっちーさん。

簡単おやつなのだww
レシピというほどのものではないかもw
アバター
2013/06/29 02:58
勉強になりますw


ありがとぉぉ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.