Nicotto Town


♡☆ラムちゃん♡


いるはずなのに

画像

いるはずなのに見えないよ(>_<)

アバター
2013/08/28 21:34
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   お水支援板に書き込めないので、こちらに失礼します
  
   いつも温かい支援を有り難うございます
   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
 
   今日はとってもいい事があり、happy な一日でした(*^^)v 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/07/03 00:37
こんにちは!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/06/30 11:49
こんにちはー

あの日の会話で、呪縛霊とか浮遊霊とか皆さん楽しんでくれたので
「霊になってるんならあと100年ここに化けて出るわ~♪」
とかそんな話してましたw

日付変わる前は見えていたのにね。不思議です。
アバター
2013/06/30 00:46
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

ご支援ありがとうございました。
お返しです^^;

支援伝言板が100コメなのでこちらに失礼します。
アバター
2013/06/29 19:14
なんか、真っ暗だけど、エラーなのかな?
アバター
2013/06/29 11:54
こんにちは。
なるほど、こういうことでしたか。
点呼の番号が合わないのも納得です。
アバター
2013/06/29 09:35
こんケロ~w
アバター
2013/06/29 01:23
深夜のすてぷ お届け。
アバター
2013/06/29 00:43
Σ(゚Д゚;)アラマッ

ほんとにさくらさんが居ませんね

不思議ですね  ✿^▽^✿
アバター
2013/06/29 00:41
ほんとに さくらさんが いない・・・
フシギな現象だね~
アバター
2013/06/29 00:16
こんばんはー

わぁ!ほんとだー!
ヒロさんの右横にいたんですよ~
こちらからは見えてるのでもどかしい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.