Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ フレブルこなつの日記

「いらっしゃいまし~~~こなつのお店に」
今宵は犬月の夜でごじゃいます~~~。
とうぜん御代は特別サービスになります、
「え、時間ですか ? 」
この店には時間というものがありません。
過去とか未来とか現在などという、
めんどうくさいこともわかりません。
もしもあなたが人間ならば、
眠りにつく一瞬前の、
あの~なんだか寝てるのか起きているのかわからない。
もしもあなたが犬ならば、
自分のしっぽを追いかけてクルクル回っている時のような。
もしもあなたが風ならば、
大気圏の外に飛び出してしまった酸素原子。
ドッグ・ム~ンパブは、
そんな一瞬と永遠がくっついているところです。
「さあさあ遠慮などしないで、
えぇ、
だって、わたしはあなたなのですから」

そぅ、今夜は特別な夜。
犬月の夜なんです。

アバター
2013/07/09 19:47
ありしゃさんコメントありがとう。

水ばかり飲んで・・・食欲がありましぇん。
アバター
2013/07/09 14:39
㋩㋺ー♩暑いって言葉しか思い浮かばない今日この頃です。こまめに水分補給をしてね(。◕‿◕。)
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように~❁
今日も素敵な日になりますように~♪
アバター
2013/06/29 23:18
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

ワォーーーーン・・・・・・。
アバター
2013/06/29 23:17
あるるさんコメントありがとう。

期間限定のお店でし。
アバター
2013/06/29 22:43
パブ ってのがいいね!
barでなく cafeでなく 焼き鳥屋でなく パブだ♪

雑多な へんてこりんな 常連さんたちを どんどん思い描いてみたくなりながら
こなつさん日記すすんでいたら そこは ドッグ・ム~ンパブ かぁ・・
ふふっ 楽しそう^^

子供の頃に描いた通りの犬のおまわりさん も そのままの姿で 勤務明けに
必ずこなつさんの声を聞きに 立ち寄ってるです
な わたしの頭の中^^

気分がよいので 月に吠えよう♪
アバター
2013/06/29 21:49
わんこの月^^

もふもふの毛に包まれて
やさしい夢が見れそうです^^
アバター
2013/06/29 21:48
みゃおさんコメントありがとう。

お泊りは・・・私のお部屋で。
アバター
2013/06/29 21:39
こういう空間に逃げ込みたいな~~・・・・ず~~といていいかしら?
アバター
2013/06/29 21:27
ピノさんコメントありがとう。

犬になってるかも・・・・。
アバター
2013/06/29 20:58
不思議~生きて帰れるかしら?w

アバター
2013/06/29 19:21
ココさんコメントありがとう。

無料招待でし。
アバター
2013/06/29 19:21
mimi さんコメントありがとう。

いるいる。
アバター
2013/06/29 19:20
麻友さんコメントありがとう。

お手てつないで~~~。
アバター
2013/06/29 19:19
うらんしゃんコメントありがとう。

ソルティドッグ・・・・美味いし上手い。
アバター
2013/06/29 19:19
虹色りぼんさんコメントありがとう。

あります・・・それのパクリでし。
アバター
2013/06/29 19:17
パンさんコメントありがとう。

ドンチャンですね。
アバター
2013/06/29 10:11
こんなパブでくつろぎたい♪
アバター
2013/06/29 01:04
狐はいらんかね~~~ふふ

㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑(*^-^*)ノ~~マタネー^^
アバター
2013/06/29 00:19
一瞬と永遠の狭間ならずっと一緒ね♪
アバター
2013/06/28 23:03

こなつママさ〜〜ん

ソルティドッグお願いします!ww
カリカリドッグフードもつけてくださいワン!U◕ฺܫฺ◕ฺU ワンワン

アバター
2013/06/28 22:28
猫月の夜もあるのかな?
アバター
2013/06/28 22:20
今宵はパーと楽しもうかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.