Nicotto Town


今日の天気


2013/6/28


曇り。

5時半起きでスマートノート。だいたいの把握は出来ていたが、なぜ貧乏なのか、痛い現実をノートに書いて現状認識。即効性のある解決策は無いがどうすべきかのはらは座る。
(´-ω-`)

昨日は定時で上がったら7時の段階でピックをやってるのが2人しか居なくなってたとの事。一昨日休日出勤で忙しいところ残業してたから、昨日は帰ったんだけど、暇な時間帯しか働かないで帰っちゃう社内恋愛中はじめ6時勤の連中に文句は言って欲しい。1年以上前に6時勤はもっと10時勤にするとか、12時勤を新設した方がよいとの意見もだしてたんだし、私は。残ってた2人も普段は全然役立たずなんだから、たまにはそれぐらいやっとけって感じで。
そうは言っても、ま、私も痛い財政状態を改めて認識出来たので今日からはしっかり残業やってセコく稼ごう。
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2013/06/28 17:26
現状把握からの打開策検討でしょうか?
私も、たまには、家計簿見直さないと・・・って、ココに課金するくらいは・・・ダメ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.