Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


向こうのお外~


向こうの世界の話ですが・・・(連日すみません 汗)
昨日かこないだかはわかりませんが・・・
よそ様のお外にランダムで侵入できる機能が付きました。
お陰で知らない人が殺到して、巡回仲間の履歴がどんどん流され1日で700人?800人?位に(@_@)
昨日は外人からのイキ申も殺到(朝だけで4件も!)、1日程友申を受け付けない設定にしてました(-_-;
中には荒らしや変○に出くわした人もいるとか・・・
余計な機能を付ける前に、不具合や治安を何とかしろ~ せめてON/OFF位は付けとけ~

今日も更新、昨夜のピ○さんw
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/06/28 01:19
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
アクセルさんのところは被害がなかったのですね。
金曜の夜から土日の間、また友申オフっとこうかな・・・
アバター
2013/06/27 23:32
要らない機能追加されていたのか・・・

うちは年中、友申受け付けていないので全然分からなかったわ

以前の空間で変な奴多かったのでね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.