Nicotto Town



すでに海開きとな


いつの間にか新作アイテムが出ていて、いつの間にかニコタでも海開き。
浦島ニコタでございます。

新作をチェックしましたが、7月の第一弾は毎年ほぼ決まりですね。
水着と浮き輪とボートです。
毎年、同じようなものを再販する事に異議はございません。
過去ものがフリマで取れないので、新作で同じようなものが出ればそれでいいじゃんと思えますからね。
オイラ的には水着も浮き輪もボート系もあるので、一つも買わないという結果になってしまいました。

というか、最近は限定品じゃなくて通常Pものでのコーデでイイんじゃないのかしらんとさえ思っています。
そういえば、限定品を狂ったように買っていた頃、島番号が古い人が通常Pものを装備していましたが、やっと気持ちが解ってきました。
もう、限定品を追いかける気力がないのかもしれません。

だってさー、フリマも全然ダメなんだもーん。
黒ガチャ普通品とはいえ、現行の白ガチャ背景を希望しても一件も応募がきません。
え?背景でもこないの?
これさー、本当に新規でニコタに来てる人が居ない(課金者で)って事じゃないのかな?
オイラの出した黒ガチャ品は、もっているよOR自分で出したよって人ばかりって事じゃないのかな?
なんか、飽和状態なような気がしてならん。

ま、別にいいんだけどね。

さて、海開きってことですが今年はくじらが白いんですって?
まだ、行ってませんが期間中には白クジラに会いにいかないといけませんね。
そんなわけで、上の図はいつでも行けるように水着&ドルフィンボートの両手もちで待機です。
後は、ツンデレドロ系クィーンと時間が合うかどうかです。まぁ一人で行けばイイっちゃイイんですけどね。


さて、話は変わるのですがこの間、眼科にいくのに電車にのりました。半年に一度の定期検診みたいなものです。
友達から貰った小説を電車の中でよんでいるのですが、これがまた面白い小説です。むさぼるように読んでいます。
その時も電車にのったら席があいていたので、速攻で座ってすぐさま小説を開きました。
目的地におりるまで一度も周りを確認しませんでした。ひたすら文字を追っていたのです。
降りる駅が近づいたので本をしまい、ドアに向かいました。
立った拍子にオイラの隣にすわっていた人をチラっとみたら、女の子だったようです。デニム系のズボン履いてたから解らなかったよ。
で、その娘をみたらこれがめっちゃ可愛いコでした。

うわたー!もったいなーーーい!
何がもったいないのか解りませんが、その時は純粋に思ったんですよね。
オイラは小説なんか読んで何をしていたのか!と。隣にかわいい子がすわってたのにー!と。

別に何かしらのアクションを起こすとかそういうのでなく、かわいい子をもっとしっかり確認しなかった事に対して失敗したなーと思いました。
その間、1秒あるかないか。駅について普通降りました。
ほんと、男ってバカねぇ~。

でも、人生の中でちょっぴり損した気分になったとさ。
チャンチャン。

アバター
2013/06/27 21:16
花の種取りに行ったら、潜水艦が現れたのですぐさま乗って、
そしたに島に着いたとたん、クジラがどわわわぁぁぁーと。
白じゃなかったけどねー

通常品もかわいいのいっぱいあっていいよねぇw
私もカッコイイ男の子を探しに行こうかしらww
アバター
2013/06/27 13:56
フリマに関しては、同感ですなぁ。
私も、飽和状態という気がしてならない。

あっちゃーーー、そんなに可愛いコが隣に座ってたんかい?
なんつー勿体ないことを!
いや、どうこうしろってんじゃなくて、もっと観察してたら目の保養になったのになぁ、とかさ。
降りる時になって気付く・・・・
でも、そんな巡り合わせがキミには合ってるような気がしますぞ?w
アバター
2013/06/27 12:44
フリマね~
人気であろう2010年物でも、流石に最近の黒目玉は取れないネ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ェ―
ま、時期を外してしまった…と云うのもあるかな?
今更「夢を叶える魔法のステッキ」が欲しくなって、応募しても振られたり、
2010年もの出してみても、見向きもされません(-公-、)シクシク

普通の水着?は去年のあるからいいや~(浮き輪も同意)
でも、水着セーラーは萌えました(*´ω`*)アーハン
絶対領域萌えですから(`・ω・´)キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.