Nicotto Town



潮干狩り


訪問有り難う
昨日新しい潮干狩りで初恋のラブレターが欲しくって
掘り掘りしたけど全部コインでガッカリしました
今日は何とか初恋のラブレター・宝の地図・真珠貝を掘り当たる様に
頑張ります 皆さんも頑張ってね

アバター
2009/08/08 08:16
毬絵さんコメント有り難う
最初は何が掘れても嬉しかったけど段々欲がでて
初恋のラブレター・宝の智頭・真珠貝など来ると嬉しいですね
でもコインの出る確率が高いような気がしますけど
アバター
2009/08/08 07:59
w(°o°)w おおっ!!
一度にレアが一杯掘れてしまったのですね!
宝の地図欲しいですが、前の潮干狩りの時より、今回の方がコインが出る率が高いですよね(^-^;A
最初はアサリやハマグリやシジミで大喜びしてましたが、最近はアサリやシジミが出ますとガックリしてしまいます>_<
一寸我が儘な自分に反省です(✿◞_◟)ションボリ・・・
アバター
2009/08/08 07:41
★みいたんコメント有り難う 真珠貝おめでとう サムも初恋のラブレターはまだだよ

★あすかさんコメント有り難う だよねコインが多すぎるね
 でも昨日は何故か真珠貝が二つも掘れたよ 頑張ってね
アバター
2009/08/07 18:27
こんばんは。
あそこの砂浜にはどれだけコインがあるの?と言いたくなってしまいますよね(汗)
私も、ラブレターのかわりに何コイン拾ったことか(笑)
アバター
2009/08/07 17:12
第1弾
サブで3つもラブレター掘ったのに、私は出なかった・・・

今回は、まず真珠はゲット
ラブレターと地図、どっちかでるべ
アバター
2009/08/07 14:22
★miraiさんコメント有り難う
うんコインが多いね でも今日は真珠貝が二つも掘れたよ

★チョコさんコメント有り難う
うんコインですよ 今日は真珠貝が二個掘れたよ

何時も有り難う
アバター
2009/08/07 13:06
コイン10枚ってこと!?
それはショックだぁ・・・w

わたしは2日連続コイン9枚だけど、まだマシだったんだね( ´艸`)ムププ
アバター
2009/08/07 11:38
今から行ってきます。

しかし、最近コインの出が
多いですよね。

初恋ラブレター欲しいです。
頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2009/08/07 08:52
chocoさんコメント有り難う
そかサンゴが来たんだぁ サムは駄目でした
今日頑張ります
アバター
2009/08/07 08:48
昨日は私もサンゴだけでした^^
ほしいですよね~~!頑張りましょう♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.