Nicotto Town


✪マークは作り話でし


タイプ

あなたが言う「理想のタイプ」に

私に似てない ?

アバター
2013/07/07 17:49
ありしゃさんコメントありがとう。

今・・カミナリ攻撃でし・・・雨ザーザー。
アバター
2013/07/07 15:51
㋩㋺ー♩本日の支援です❁今日も暑いって毎日だけど><素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)
ふと見たカレンダー、目に留まったのはとっても綺麗な夕日が沈む海です。
このカレンダーは「空」をテーマに撮られているようです。
とっても懐かしく感じられました。早くみたいな~♪
アバター
2013/06/28 19:45
撫子さんコメントありがとう。

がはははは。
アバター
2013/06/28 19:41
ふふふ!^^
アバター
2013/06/28 17:42
ココさんコメントありがとう。

言うべし。
アバター
2013/06/28 12:44
そう自信を持って 

言ってみたいぞwww^^;
アバター
2013/06/28 07:22
パンさんコメントありがとう。

超人ですね・・・・超えていく。
アバター
2013/06/28 00:16
理想を超えてく人が理想w
アバター
2013/06/27 23:25
僕 紅茶 さんコメントありがとう。

バカうけ。
アバター
2013/06/27 22:55
もうなんなの⁉





面白すぎるでないか(*^o^*)
アバター
2013/06/27 22:37
ピノさんコメントありがとう。

努力します。
アバター
2013/06/27 22:36
あるるさんコメントありがとう。

それいいかも。
アバター
2013/06/27 22:36
みゃおさんコメントありがとう。

残念。
アバター
2013/06/27 22:35
olive さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/06/27 22:29
雪子さんコメントありがとう。

やっぱり。
アバター
2013/06/27 22:28
miho さんコメントありがとう。

言ったんサイ。
アバター
2013/06/27 22:27
麻友さんコメントありがとう。

書くと・・・10000文字くらいかかります。
アバター
2013/06/27 22:27
まやさんコメントありがとう。

惚れちゃいけねーーぜ。
アバター
2013/06/27 22:26
パンさんコメントありがとう。

がーーーん。
アバター
2013/06/27 22:26
恵さんコメントありがとう。

理想はリソウ・・・。
アバター
2013/06/27 22:24
みゅぅさんコメントありがとう。

わかんないーーー。
アバター
2013/06/27 22:24
ペケパパさんコメントありがとう。

・・・・・・・・・。
アバター
2013/06/27 22:23
うらんしゃんコメントありがとう。

ありがとうごじゃります~~~~。
アバター
2013/06/27 21:37
うーーーん、似てないw

あ~私のコト?
似てないってさぁ~、、、、どうかなw
アバター
2013/06/27 21:06
。。。なんて答えてくれるかな?

「似てる!」って自信満々?
「え~。。。」って慎重派?
それとも真っ赤になっちゃうのかな

なんて答えても きっと あなたが私の理想の答えなのです^^
アバター
2013/06/27 20:00
う~~ん おしいな~近いかも(^_-)-☆
アバター
2013/06/27 14:29
似てます~^^
アバター
2013/06/27 08:07
似てるね。
アバター
2013/06/27 01:05
そんな台詞
言ってみたいな

アバター
2013/06/27 00:17
ねね、理想のタイプを言葉にしてみてww
アバター
2013/06/26 23:50
好きになった人が理想^^
アバター
2013/06/26 23:42
似てない!w
アバター
2013/06/26 23:03
理想はあくまで理想よね。
なかなか理想のタイプに出会えないもん。
アバター
2013/06/26 22:55
ターザンが理想のtypeなんだけど^^
  
  (´ー`)  ん= 似てるの か・な^^
アバター
2013/06/26 22:50
えっ?そうかな
アバター
2013/06/26 22:41

だって・・・理想があなたなんだもん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.