Nicotto Town



ラスト ウェディング

画像

ラスト ウェディング なる言葉があるかは知りませんが(^^ゞ

昨夜はウェディングイベント最終夜。

アクアリウムの式場の写真を撮っていなかったので (いつも通り)深夜に出かけました^^

パソコンが悪いのか、ネット環境が悪いのか、イベントがらみで人手が多いのか、

3階までたどり着くのに 時間切れにならないかヒヤヒヤものでした^^;

式場にはサークルで来てらっしゃる方がたくさんいて 隅のほうで撮影ですw



夜の月明かりもロマンチックなんだけど、

昼間 遠くを小さな飛行機(ポルッテッシモの飛空艇?)が飛んでいくのを見ていると必ず


♪ ‥ソーダ水の中を 貨物船が通る‥ ♪


という、ユーミンの歌が頭の中に流れてきました^m^

昼間の写真も撮っておけばよかったなぁ^^;



このあと 0時過ぎまで粘っていて フ とサンゴ礁のあたりを見ると

なんと ネコちゃんが酸素マスクもつけずに海中にいます!

これは写真をとらねば!

と勢い込んだものの アルバムがいっぱいであえなく撃沈しました(^^ゞ

まあ いつものパターンなのですがwwww



昨日のコーデは ウエディング最終日ということで

私史上 最高に盛ってみました(^_^)v



P.S.  アクアリウムの式場だけは 残っているようですね^^

アバター
2013/06/26 23:00
えっ!海中にネコ?

全く気付きませんでした。

見たかったー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.