Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ フレブルこなつの日記

あたいの主人の店は夜にはパブになる、
そして色々な人がやってくる。
たまにあたいも店に出て常連客に挨拶する、
その時のあたいは看板娘なのだ。
この店は珍しい物がずらりと並んでいる、
その中でもお酒のボトル珍しい、
カウンターに並ぶボトルには面白い名前が書いてある、
たとえば・・変態一号とかオモロ~ナイトとか。
そしてそのボトルは長いこと海を漂ってたみたいな、
凸凹して曲がって見えるのだ。
コルクを開けたら海の詩なんぞが聞こえてきそうで楽しい。
そのボトルから不思議な水をグラスに入れ美味しそうに飲んでいる、
むむむ・・・そのほかにはあたいの好きなチーズがあるではないか。
しかし、このグラスについで飲んでいる水。
なんとなくあたいの瞳の色のようで、あたいも時々飲んでみたくなるのだ。
ここにきている連中ときたらまるで時間なんて気にしてないみたい、
今宵も午前様だょもぅ。
あらら・・・トランプ・マジックなんかしてるし、
あたいが見てもネタがバレバレじゃん。
隣じゃ酔った勢いで彼女口説いてるし、変な奴。
歌なんか歌わないでょ、音痴だし。
あれあなた初めてねこの店、ごひいきにしてね。
マスター・・・何かしゃべってょ、無口なんだから。
世の中では色々大変だろうけど、この店にいる時は忘れてね。

あれ今、何時だろう・・・?・・・・そろそろ眠い 。

アバター
2014/12/20 01:46

改めて感じる・・・今年も残り11日か・・

って、同じようなことを感じるこの数年。


ふぅ〜〜 そろそろ寝なくちゃな〜〜ってか><
アバター
2014/12/14 23:50

↓ 上出来だと思ったんだけどなぁ〜〜

      またね〜
アバター
2014/12/12 10:07

こなつママ 元気にしてた??

こ:「あんたのボトルの名前なんだったけ?」
ブ:「忘れたんかい!」
こ:「えっと〜〜 あーかゆいかゆい」
ブ:「・・・・・・」

ブゥ〜〜〜〜 ブースカブゥーー
こなつのイビキが響いて来る。

ブ:「なんだ寝ちゃったのかよぉ」

やっと会いに来た懐かしいお方のボトルを枕に
酒の匂いに酔ったこなつのイビキが響く。

懐かしいイビキに誘われナデナデ
期限切れのボクのボトルを枕に眠る 
ご機嫌音符が こなつの鼻から飛び出て来る
グゥ〜ググゥググググゥ〜〜♫



ーーー
ぎゃはは
なんか こなつなら やりそう〜〜って^^


アバター
2013/07/06 18:53
ありしゃさんコメントありがとう。

いゃーーー暑かったわ・・・・・それ以外言葉を失う
アバター
2013/07/06 17:43
㋩㋺ー♩恐ろしいほど暑いです><しっかり水分補給してね。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
ウオーキングついでに、コンビニへ~♪

何だか無性にあんぱんが食べたくって、あんぱんを食べるときはミルクが1番好きなの♡

相棒で右京さんが薫ちゃんに、どうしてあんぱんですか?って聞いたような、
昔のデカはこれが定番ですよねって薫ちゃんが言ってたような、
定かでないけど、それを思い出したので、買ってみました。
ありはちなみにデカではありませんよ(✲✪‿✪)クスクス♡
ドラマのように張り込みで、何かを食べてるって見たことないな~

本日のお水の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
アバター
2013/06/28 17:42
ココさんコメントありがとう。

この店は面白くて料理も美味いでし。
アバター
2013/06/28 12:53
こなつちゃん

ツンデレ クール・ビューティぽいとこもあるけど

優しさもあるから 常連がいっぱい通って来んだね きっと^^
アバター
2013/06/27 20:08
olive さんコメントありがとう。

気軽に楽しめる店なのだ~~。
アバター
2013/06/27 14:31
楽しそうな店!
楽しそうな人ばっかりだし^^
アバター
2013/06/27 07:01
パンさんコメントありがとう。

ついつい・・・。
アバター
2013/06/26 23:43
夜更かししちゃだめよ^^
アバター
2013/06/26 22:30
僕 紅茶 さんコメントありがとう。

ただの世迷言でし。
アバター
2013/06/26 22:21
なんか名言がいっぱいだな
アバター
2013/06/26 21:22
ピノさんコメントありがとう。

わたすも・・・。
アバター
2013/06/26 20:58
こなつちゃんになってみたいな^^
アバター
2013/06/26 20:51
みゃおさんコメントありがとう。

あたいが面倒見てあげるわ。
アバター
2013/06/26 20:33
こなつちゃん相手にお酒飲んでみたいな~^^
酔いつぶれてもいいかしら~~^^
アバター
2013/06/26 07:29
麻友さんコメントありがとう。

今宵もグラスを傾けよう。
アバター
2013/06/26 07:29
うらんしゃんコメントありがとう。

シンデレラ・タイム~~は永遠なのだ~~。
アバター
2013/06/26 00:06
そのお店ニコみたいww
はい~みんなで現実逃避~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/25 23:50

こなつちゃんも大変ね〜〜
ヘンな「者」ばかり相手にして(笑)

ん?
もうすぐ シンデレラ時間よ・・・仮面が剥がれるわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.