Nicotto Town



今さらだが、サークル活動について記そう

画像

ニコタにはとりあえず毎日INしてるのですが、本当にINするだけの毎日です。
うーん。始めた当時の情熱はどこに行ったのでしょう?

さて、ニコタ内にサークルが数あれど、オイラが入っているのは少ないです。
しかも、どのサークルにも殆ど参加できていないという事実。
いけませんね。

そんな中、活動が控えめであったサークルで久々に集まろうぜぇ~ってなりました。
二日に分けてのイベントだったのですが、上の写真は土曜日に開催した『セクシーコーデでタウンに行こう♪』でございます。

セクシーコーデ?

いやね。女性ならわかります。
上の図を見て頂いたら、もう説明はいりませんよね。

んじゃ男性は?
うーーーん。

最初はね、キノコスーツ(タイツ)で向かったのね。
そうしたら、他のメンバーに
『それは違うだろ?』
とのご指摘が。

なにをーってんで、白鳥の浮き輪で頭に白いリボン付けて、足には白靴下という、清純を表したような白コーデですよ。
もう一度いうよ?清純ね。

いや~もうね。大不評ですよ。
完全に変態扱いです。
なんて不本意な!。三度目ですが、清純だよ?

上の写真で一列に並んでいますが、オイラの隣に立つのは『勇者』とか言われるし。
どういう意味じゃーーい。

とまぁ相変わらずの集まりでとても楽しかったです。
この日は0時過ぎにニコタを落ちましたが、前日は暗くなるまでタウンにいました。
そんな行為も本当に久々だったです。
やっぱり、みんなで集まるのは楽しいですね。

アメー○ピグとか、PS○2とか、モンスターハ○ターとか世の中にはオンラインゲームが数ありますが、なんだかんだでこのニコタのまったり具合がちょうどいいです。

それじゃぁもっと課金しろよ?
ん~~、魅力的と感じるものが無いのが現状です。
もっと、奇抜なデザインや、どっかとコラボとかあればいいのになぁ~。コラボってサンリオだけじゃん。エニックスなんだからFFキャラとか出せばいいのになぁ。

とりあえず、サークルメンバーの方 お疲れ様でした。
また集まりましょうねー。
今度はイケメンキャラで♪


アバター
2013/06/26 08:48
なるほど
しばらくみえないと思っていましたが
秘密クラブにいらしたのですね^^

アバター
2013/06/25 15:57
え?
チミは変態キノコ兄弟やんけ…
アバター
2013/06/25 13:18
あー〜これかぁ、、かめちゃんが言ってたのは、、

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフそれでチョンマゲなら、、間違いなく殿でしたね、

素敵〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/06/25 12:58
FFコラボとか…。
諭吉がアハハウフフと羽ばたいていくわ…。

モーグリをペットにしたいクポ。
アバター
2013/06/25 12:38
お疲れ様でした~^^
ほんと志村を連想させるあの格好www
私もFFとかとコラボだったら 嬉しいなぁw
銀魂とかブリーチとかもいいなぁ~~~♪
アバター
2013/06/25 11:50
あぁ・・

ビビコスとかあったらそろえるし、
嬉々として課金するし、祭り開催するわよ・・・w

せめてディズニーコラボとかしてよー。高くても許すからさー(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.