Nicotto Town


かおりの徒然


6/25日 やったw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ネオンテトラ
1
3.61cm
ウナギ
1
48.90cm
虹色ニジマス
1
42.33cm
2013/06/24 10:49

やったね^^

アバター
2013/06/26 11:12
雨だけど湿度低くて過ごしやすい~^^
アバター
2013/06/26 09:39
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/26 09:27
こんケロ~w
アバター
2013/06/26 07:46
こんケロ♪(‐^▽^‐)メンテ後のイベントが楽しみケロ♪
アバター
2013/06/26 07:42
ヽ≧ω≦〃かおりちゃぁああああああぁん❤
ヾ(≧∇≦)〃おはにゃ~ぅですぅ❤
メンテでお水が撒けなくなる前に!ざっぱぁあああん☆ぽっちぃσ❤
アバター
2013/06/26 07:33
おはよ☆ 今日は一日雨予報。あ~梅雨は苦手だわさ~早く明けてくんないかね(´・ω・`)?
アバター
2013/06/26 07:09
かおりちゃんおはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/06/26 06:51
おはよう 岐阜県大垣市からノ凸 揖斐川の清流水お届けします 今日は大雨に注意してね^^;
アバター
2013/06/26 06:17
課金は 15:00以降に どうぞ~
アバター
2013/06/26 05:57
あいうえおっはよう♫

虹色ニジマス・ゲットおめでとう♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑然としていても優しいリスボン下町の赤い市電の走る景観の写真をどうぞ♫

狭い通り、いろんなお店、その中を通り抜ける市電・・・下町の生活感覚がとても優しく感じられました♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/06/26 05:35
こんケロ~w
3匹釣ったうちの1匹がレア?
すごいじゃんw
アバター
2013/06/26 04:34
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/06/26 04:30
コンケロケロ~~~リンチョ^-^)
アバター
2013/06/26 03:15
手抜きww恵子終わってるwww
アバター
2013/06/26 00:54
激動の火曜日が過ぎ 穏やかな水曜日になるといいなって思いながらSTP&WTR
アバター
2013/06/25 23:54
こんばんは☆
一番元気なハムが、ぶっとび大回転で2回転宙返りを失敗して着地し、それからあまり動かなくなってしまいましたw
かなり心配していますww
眠いだけならいいのですが、少し様子を見て、調子が悪いままならば病院へ連れて行きますwww

・・・よって、高速巡回にて失礼しますw
アバター
2013/06/25 23:29
こんばんは!^^
大阪は明日からしばらく天気がぐずつきそうです^^;
蒸し暑くなるかな?^^;
アバター
2013/06/25 23:26
巡回中にすっかり過ぎちゃったけど→きょうは22時までがんばって起きて、NHKのドラマ観ます~!
アバター
2013/06/25 22:58
こんばんわ☆
雨が凄くって雨宿りしてたらこんな時間にw
スマホで遊び過ぎましたw (-д-`*)
アバター
2013/06/25 22:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明日朝食抜きだなんて。。。。(´;ω;`)。。。ゆーつですw
アバター
2013/06/25 22:24
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日の最高気温は30度で蒸し暑かったです。
ステプぽちっと♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/06/25 22:04
こんばんは〜
お久しぶりです♪( ´▽`)
アバター
2013/06/25 21:49
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(o゚Д゚o)
アバター
2013/06/25 21:29
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日は暑かったですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/06/25 21:21
こんばんは☆
やったね^^
アバター
2013/06/25 21:14
こんばんは^^駆け足訪問で失礼します~☆
アバター
2013/06/25 20:41
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は涼しかった~でも西日でエアコンつけてしまいました(´;ω;`)
レア〇(>∀<)〇オメデト~~
アバター
2013/06/25 20:41
コンバンワ(დ☣‿☣)ノⓈⓉⓅとお水のお届けです凸
アバター
2013/06/25 20:11
こんばんは^^
部屋に入ってくる日差しが
熱くて葦簀を設置しました^^
アバター
2013/06/25 19:57
今晩は、今日もご苦労様でした。
アバター
2013/06/25 19:03
元 桐生 琴音 です。
この度、ねむ変しました(≧∇≦)
片思い中のあいつのあだ名ー笑笑笑笑
実際の名前は違うんだけど、何故か大塚なのです(≧∇≦)
まあ、そういうことなので、把握願います(≧∇≦)
あいつは俺が嫁になるより、俺の嫁になりそうだからこうなったという笑
アバター
2013/06/25 19:00
(´ω`){今晩和☆彡というには明るすぎるけど…少し赤みがかった雲が、桃味か苺味か考えています♫
アバター
2013/06/25 18:56
こんケロ~w
アバター
2013/06/25 18:39
かおりちゃん(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2013/06/25 18:37
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/06/25 18:29
こんばんは、もうちょっと風が吹いてくれると良いんだけどな^^
アバター
2013/06/25 18:27
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
アバター
2013/06/25 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年もニコタの海で泳げますね。
アバター
2013/06/25 17:34
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪食いしん坊のクラゲですぅ(・ω≦) テヘヘ
アバター
2013/06/25 17:26
ピンクの日傘がとっても素敵!!
すごく似合っているわよ(*^^*)
アバター
2013/06/25 17:24
こんにちは~^^今夜から荒れ模様の様子です 野球も荒れるのかなぁ~^^がんばれよ!トラ♪
アバター
2013/06/25 16:08
七夕の竹を見て思い出したんですけど、
去年は庭に天の川が現れましたよね。1年って早いな^^☆彡
アバター
2013/06/25 16:07
ケロリ♡
アバター
2013/06/25 14:51
こんケロ~w
アバター
2013/06/25 14:42
ニジマス ゲットおめでとう!!
久しぶりに自転車に乗ってお買い物・・楽しい♪
アバター
2013/06/25 13:52
こんにちはー^^今日は寒いですね。>< ニジマスおめでとー^^
アバター
2013/06/25 13:10
おめでと~^^
アバター
2013/06/25 13:09
こん けろ
アバター
2013/06/25 13:00
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^人魚姫イベント今日までですね。
アバター
2013/06/25 12:48
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/06/25 12:25
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
虹色ニジマス釣れたんですね^^
おめでとです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/06/25 12:01
こんにちは♪クラゲの衣装を着たら水族館に行きたくなりました(❀◕‿◕)з

虹色おめでとう.。*゚+.*.。☆
アバター
2013/06/25 11:58
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/06/25 11:18
stpと水やりです^^蛍光灯をいじって少し感電しましたw

↑おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2013/06/25 10:18
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.