Nicotto Town


だいしょうじ


休暇をとった!

お忍び旅行!

もらったステキコーデ♪:14

アバタが、休みを取らないのは労基法違反だとわめくので、
切符を手配して、一泊旅行に行かせることにしました。
明日はまた働いてもらおうっと♪

アバター
2013/06/25 16:33
しぃさま~~~ご飯を作らなくていいところならどこでもww
アバター
2013/06/25 15:40
奥様の休日ですね!旅先はどこ~?
アバター
2013/06/25 13:00
08~3さま~~~~あのねぇ、なんで「不覚にも」になるわけ??(爆)

みうさま~~~~~しかも無給で働かせているの(イヒヒ)。モデルはデザイナーの趣味にあわせて着こなすのが商売ってもんよ♪
アバター
2013/06/25 10:42
なんと!休みだと普通の格好をしてるのね。
つまり、いつもは無理にあんなファッションをさせられているってわけ?
かわいそうなアバター・・・
アバター
2013/06/25 09:54
ふかくにも
可愛い! に 一票w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.