Nicotto Town



(=^・^=)V


やっぱ 食って 飲んで ☃して 寝る!

アバター
2009/08/25 14:21
ワルイワルイ(^^ゞ
そのうち、スロットタイマー試してみよおっと(^^♪
アバター
2009/08/24 16:51
夏子は~~ん>
ふぅー(-。-;) やっと意味通じた☃!ヾ(^。^*)ォィォィそれはお通じ
アバター
2009/08/24 07:14
すまぬ↓これを見てすぐにコピペして飛んで、
そのまま返事を書くのんを、ウカッとしとったわー(^^ゞ
いやあ~、了解了解V
ぽんたはんの、ライバルの種族のおひとやなあ(^◇^)
アバター
2009/08/21 00:49
夏子は~~ん>
★スロットを簡単に!。スロットタイマープログラム
http://kitune.cside.ne.jp/slot.html
解ると思ったけど 意味通じなかったか・・・(:D)┓ゴメンチャイ 
アバター
2009/08/20 10:13
ぽんたはーん
↓の下が空白やど~(゜-゜)
アバター
2009/08/18 15:17
夏子は~~ん>
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウンそうどす!
↓にある アドレスにアクセスしてみたら 誰か解るよ(=^・^=)V

今回 足跡カウンター作って欲しいって頼んだら ここは書き込みできないから 無理って言われた
此処はその点安全みたいよ 流石運営がしっかりしてるからね
アバター
2009/08/18 09:56
ふむふむ(゜-゜)なるほどー
で、また誤解してしまいそうなんやけど、
この、《神様》と呼ばれてたひとも、
今はセイはやめて、ニコットのアバで
このタウンの何処かで遊んだはるー、
いうこと???
アバター
2009/08/17 14:59
夏子は~~ん>
工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ ちゃうがな!滅相も無い (((( ;゚д゚)))アワワワワ
この神様と呼ばれた人はいい人です! ニコッとにも居るよ(≧ω≦)ププッ

個人情報を抜いた人は と○○  と言う人です あああ書き言葉は怖い!凄い誤解を招くとこやった〓■●_ポテ
アバター
2009/08/17 06:32
そうそう。これを読む時間がのうて、バタバタで出かけたんやったわー(^_^;)
ぽんたはん、丁寧な説明、どうもありがとう(^-^)
で、この神様と呼ばれてたひとに、個人情報抜かれながら、
それが判明するまでは、楽しく遊んでたってことかいな~(@_@;)チガウノン~
アバター
2009/08/11 23:44
白子ポン酢さん>
寝っぺしても 誰にも迷惑掛けないよ~~~NN!ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2009/08/10 11:22
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

爆睡やねwww

寝っぺしないでね( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/08/09 18:14
夏子は~~ん>
説明が下手で(:D)┓ゴメンチャイ 

此処では こんな感じでしか 出来ませんが
★スロットを簡単に!。スロットタイマープログラム
http://kitune.cside.ne.jp/slot.html

セイでは□←此処をクリックしてください ってなってて そこをクリックする事で簡単に自分のホムピーに貼り付けできる そこに抜き取りの情報を組み込んでたのです

↑のプログラムを作った人は セイでは神様と呼ばれてた人ですが 欠点はおねえちゃんが好きな事です!∵ゞ(>ε< )ぶっ!  セイでは色んな物を作ってもらって遊んでました!
アバター
2009/08/09 17:59
ぽんた>
(゚〇゚;)なぬ??? どこ?意味解らんじょ~~~
アバター
2009/08/09 14:58
ふむふむ・・・。初歩的な質問で申し訳ないんやけど、
コピーで持っていくほかに、どないして可愛い文字とかもっていくんー(^^ゞ
あるいは、そこにアクセスしたときにアドレスとられてしまうとか、
そういうことー???
アバター
2009/08/09 13:27
あれ ニコッとが抜けてるよ?
アバター
2009/08/08 19:05
夏子は~~ん>
おいらも解らんけど セイはタグ(これが合ってるか解らんが)を組み込む事が出来たらしいのよ それを利用して たとえばその人が作った可愛い文字とかを貰うでしょ そこに組み込まれているとかね(単にコピーするのではないよ)そう言う事が あったようです。
アバター
2009/08/08 14:24
↓アクセスしてて個人情報抜かれる、とか、取られるとか、
いうのんは、巷でわりあい聞く話なんやけど、
いまいち、どーやって抜かれるのんか、
具体的にはわからないワタシでした(゜-゜)誰かおせーてー
アバター
2009/08/08 03:53
めあさん>
捨てIDでやるから 通報も意味無いねんけど・・・おいらが前に遊んでたセイクラブなんかは個人情報まで抜かれる事あったから 運営本部が対処する事もあったよ! ネットは怖いヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・
アバター
2009/08/08 01:47
そそそ!相手が退会していても申告しなさいって後から言われたw
アバター
2009/08/07 17:09
海ちゃん>
そら 食うもん食ったら出すもん出さんと! ( ˇ ⊖ˇ)フンフン
アバター
2009/08/07 16:49
めあさん>
ここにも出たか!荒らしが・・・嫌な人種です なにが楽しくてそう言う事するのかね? まあ相手にしないのが一番! 通報って手もあるしね\_( ゚ロ゚)ここ重要
アバター
2009/08/07 08:24
仕事せな!  ^0^w(爆)
アバター
2009/08/07 08:23
☃して

ここにも有るやんかぁ。  ^0^w(爆)
アバター
2009/08/07 05:17
ブログには詳しく書けないけど、荒らしです。
アバター
2009/08/07 01:41
めあさん>
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  シンプルに生きれたらいいのだ! ありゃ?どったの? 
アバター
2009/08/07 01:32
おおー人間それで生きていける!!!!なーーんか凹みがちだったニコだけど元気付けられました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.